FF11終わるってさー 

2002年サービス開始だからコンテンツとしては大往生
スマホゲームも出るけどもう別物でしょう
ネクソンからのは嫌な予感しかしない
ここのゲーム素材はいいけど運営が評判悪い

http://www.playonline.com/ff11/vanaproj/vanaproj.html
「ファイナルファンタジーXI」のメジャーバージョンアップの実施は、「ヴァナ・ディールの星唄」が大団円を迎える予定の2015年11月までとさせていただきました。以降は、バランス調整や不具合修正などを基本としたバージョンアップを行いつつ運営していきます。
PlayStation®2版とXbox 360®版の両サービスは、2016年3月を目途に終了し、Windows®版に注力したサービスを続けていきます。



急に戦場のヴァルキュリア3やりたくなってダウンロード版買ってVITAでやってみました
やっぱり面白いよこれ PSPなので画質粗いのは我慢
セガさん続編おなしゃす
[2015/03/20 00:16] 雑記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです~

DQ10やってたんですね( ̄ー☆キラリーン
あの時のLSメンバー、今DQ10で活動しています。

良ければご一緒にどうですか?( ̄ー ̄?)

かずみ(CD797-681)です~
[2015/04/02] Kazumi [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1587-45da2ce4