 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体模型太陽系をつくる 創刊号2号3号 

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

デアゴスティーニの『週刊 天体模型 太陽系をつくる』一応買ってるぞーてことで

創刊号790円
土台420g
100g190円でお買い得です
天体模型太陽系をつくる

天体模型太陽系をつくる

天体模型太陽系をつくる

第2号1790円
金玉太陽400gあります
玉磨き用に不織布ぽいのもついてます
新品の5円玉1枚が3.75gなので約107枚の5円玉だと思うと分かりやすいですね☆
わかんねー?銀行行って両替して来いヽ(`Д´)ノ
ねじとか50g
100g400円で高級感が増しております
天体模型太陽系をつくる

天体模型太陽系をつくる

天体模型太陽系をつくる

ピカピカ過ぎてきたねー顔が写るので加工しておりますご了承ください

第3号1790円
180gで100g1000円突破間近
天体模型太陽系をつくる

天体模型太陽系をつくる

まだ中身出してないのですが、これ錆びないようになのかパックで密封されてて開けたらなおせないぽい
なおすって方言だっけ?標準語だとなんだ 片付ける?
2chのスレ見てるとねじ山のかみ合わせに問題なきにしもあらずらしいんで不良品なら交換してもらわないけんし
でも引越しの時めんどくさそうだし悩ましい

そしてヤフオクではもう大幅値引きで3号セットが売れてた
半額以下かよブヒヒー

わっちの新刊でたよ アニメ第2期は夏からですぞ!もう1冊出せそうだ
狼と香辛料10
狼と香辛料



[2009/02/11 19:03] BlogPeople | TB(0) | CM(0)






