総括 

2007年最後の更新です
来年は要約 プロマシアの呪縛を少しは進めたいと思います さっき思い出したw
今年のまとめです まずえふえふ
かかっと廃人プレイで赤が59→63 青1→63 踊り子1→5になったはず 多分
我ながら中々の廃プレイな1年だったぜ

今年はオフゲーの方色々やった気がするけどね(ノ∀`)
今年買ったゲーム
DS
三国志大戦
これに手を出したせいで少しだけやり始めたゲーセンやらなくなりました おかげでお金大分ういた!ありがとうSEGA!
ゲーセンと違ってちょっと画面小さいですが良ゲーだと思います 今なら中古も安いだろうからオススメ

世界樹の迷宮
最初は全然注目してなかったのに評判聞いて手を出してみたら良作過ぎてワロタ
やってない人は騙されたと思ってやっておくべき
2月には2の発売も決定してます 
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式サイト

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き


燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
まさか2出してくれるとは思わなかったお 任天堂ありがとう(´ω⊂
DSのタッチペンの存在理由は応援団やるためにあるのです 異論は認めます
DS買うならこれを買っとけってソフトです 脳トレ買うなら応援団買え!

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
このソフトのおかげでTOEIC650超えました!ありがとう英語漬け!
いや・・・このソフトのおかげなのかな・・・正直分からない・・・
やってたら英語の力はつくと思うけど面白いソフトじゃないですw

後何か数本買った気がするけど忘れた(ノД`)

PSP
本体
これがなきゃ始まらない
新型発売にひかれて買って大成功 ipod代わりに毎日使ってます
電車の中でニコニコから落としたものも見れるし(要変換)ゲーム外の用途で大活躍
ゲームではDSにかてないだろうけどそれ以外で勝ってるからいいんじゃね?

ヴァルキリープロファイル -レナス-
とりあえずPSP買ってソフトが何もなくて寂しかったので買ってみたソフト
買っただけで全然進めてない(´ω`;)

勇者のくせになまいきだ。
果てしなく地味なゲーム。PSPの綺麗な液晶画面を全く無駄にするドット絵。
だがそれがいい
ようするに防衛ゲームだと思っていただけると分かりやすいと思います(知らない人は検索してみて
やってみると面白いけどみんな手出さないんだよね~(>ω<)

ゲームの話ばっかりだけど以上!
来年もよろしくおねがいします

[2007/12/31 23:45] 雑記 | TB(0) | CM(3)

変態 

コタツで寝てたら腕の筋痛めてすごい痛いです
2007年最後の更新です
嘘です もう1回更新します
デーモンの技ラーニングしにザルカバードに来てみたらリューサンがいました
小銭持ちのリューサンなのでみっけたら殺すだろうjk
Tir-20071231-14).jpg
表示は丁度 ゴリゴリ削って超楽勝(^ω^)
そう思っていた時期が僕にもありました
石化技くらって全然石化治らないお;; 撲殺されて気づいたらウィンのモグ前でした ロストいたい!いたすぐる!

そんな僕も青AF揃えたいお年頃。アトルガン王宮にてこてこ入ってクエ受けてきました
Tir-20071231-12.jpg

Tir-20071231-1.jpg

こんな服装でも入れるのにミッションだといい装備じゃないと入れない!入りにくい!

青アーティファクトクエスト:変態
「アルザダール海底遺跡郡」にてソウルフレアの幼体が確認された。 現地に赴き、食らえ!
あねねさんの記事参考にしました
ナシュモの東のとこに通行料払って入ってイベント

犬笛にむせび泣く男、ス○イダーマン!
Tir-20071231-1t7).jpg

飲みすぎた・・・吐きそう・・・
Tir-20071231-1 4)

実際のイベント見ないと何でこうなってんのかよくわからない構図ですがこんなイベントでした たしか

ナシュモの西のとこに通行料払って入ってまたイベント
ンギモッヂイイ!!
Tir-20071231-144).jpg
暗黒面に落ちた青はイカになってしまうのです 恐ろしい

最近CM見なくなってきましたがアクエリオンのアニメは普通に面白いので見とくべきです ネタとして お正月はゲオに行こう!


そんなイカさんですがドビビ侍の雪月花で綺麗に散りました 南無ー 侍強すぎ修正されるねwww
あ・・・もうされたんだっけ・・・
Tir-20071231-1444.jpg

こうして変態マスクとして名高い青AF頭を手に入れることができました ドビビに感謝ですありがとう(゜ーÅ)

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/31 12:02] FF11 | TB(0) | CM(2)

青ソロ上げ52→57 

MサイズカブとSサイズカブー
Tir-20071227-2.jpg

続きを読む
[2007/12/27 20:40] FF11 | TB(0) | CM(0)

増えてます 

省エネ更新
クリスマス終わるぞー!間に合わなくなっても知らんぞー!いや、何のことかわからないですが

イベント効果でカブやらウサギやらミミズやら見かけるようになってます
いいこっちゃいいこっちゃ(゜∀゜)
Tir-20071225-1.jpg

サンタも増えまくり
Tir-20071225-3.jpg

パンチラ
Tir-20071225-2.jpg

太ももチラ
Tir-20071225-4.jpg

らせつwがなんぼのもんじゃー!かちこめやぁ!
Tir-20071225-5.jpg
この後がだらるwに容赦ないボーパルサイスを食らう
さすがらせつwと恐れられた男

なんか気が向いたので青上げ再開しました 近日更新

押してくれたら順位が上がります。



[2007/12/25 23:53] FF11 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブイブってなんだお 

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言

またmixiか

世間一般では明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスなんだって

        (´・ω・`)    n
    _, ‐'´  \  / `ー`ヽ( E)
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ γ ノ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,`ー´
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\('A`)  明日は天皇誕生日の
/◇◆\_________\ノヽ  振り替え休日だよ
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\ノ
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

クリスマスに予定がない人は参考になるサイト張っておきますね
楽しいクリスマス
でも今年のクリスマスも中止なんですよ 残念だなー(^ω^)
2008年クリスマス中止のお知らせ

普段からログインしててクリスマスだけ見栄はってもしゃーないっすよ(´∀`)ダハハハ

ハァ

おめぇらは誰にでも寄ってきてくれてやさしいなぁ;;
Tir-20071223-231.jpg

ガルカが見つからず結局放棄してエルヴァーン♂でカかっとドリームブーツとドリームブーツ+1手に入れました

タルタルドラクエPTも人の多さに釣られてかよってきてました
ドラクエPTの割りにモグキャップかぶってるし業者なのかそうじゃないのか良くわからないドラクエPTでした
Tir-20071223-139.jpg

サンドのここがクリスマスイベントで1番綺麗だと思います 開けてるから飾りが見通せるからかも
Tir-20071223-128.jpg

わいは25日終われば冬休み開始やー どうぞ皆さんよい連休をお過ごしください

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/23 15:45] FF11 | TB(0) | CM(2)

バストゥークとかウィンダスの中心でガルカを叫ぶ 

「ガチムチガルカ37↓ください」
「ガルカ♀募集中です」
「短期でできる簡単なお仕事です 性別不問 年齢不問 ガルカ大募集」

・・・全然telllこなくて3時間 途方に暮れるカブの図
Tir-20071220-211.jpg

今回のイベント、PT必須の絆()笑 イベントでございます。
絆()汗なんて欠片さえ残ってない僕にはなんと厳しいイベント!大体ガルカ自体いねぇヽ(`Д´)ノ
ガルカのフレも1人しかいねぇ!
そんなわけでクリスマス足装備もらえませんでした(´;ω;`)ブワッ
リアル0時またぎでオファー条件変えられるので変えてやる!ガルカとかやってらんね!バーカバーカ!

まぁこんな感じで腐ってたらフレからリーピングリジーが放置されてるとかきいちゃってよーしパパバウンテングブーツ取っちゃうぞー^^とカかっと駆けつけてリジータンおいすー^^すますた 
3年ぶりくらいだね!
Tir-20071220-221.jpg

まぁ結果は言わずもがなでしたが
Tir-20071220-236.jpg

低レベルエクレア装備なのにけちんなよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ
あ、イベントでカブベルト取れるのでみんな取りましょう 取らないと厳重注意ですよ^^;厳重注意^^;

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/20 20:55] FF11 | TB(0) | CM(5)

マッハチョッパー 

マッハチョッパーでモンスターまじ死亡






ヘイスト+25% ソウルマチマチ+魔法ヘイストで+43.75% 八双で+10% ディスベレートブローで+15%
あわせて93%ヘイスト
クラクラなくてもある程度装備揃えれば誰でもチョパポンできます (゚д゚)ウマー
装備例
ルーンチョッパー9% ワララターバン5% ダスクグローブ3% スウィフトベルト4% ブリッツリング1% ホマムガンビエラ3%
これでヘイスト+25%
ホマムとスウィフト揃えれば後はどうにかなるでしょ


今日からクリスマスイベントなのれす
wiki星芒祭2007攻略
今年もらえる装備は↓の足装備
Tir-20071219-431.jpg
ドリームブーツ 防1 Lv1~ All Jobs
ドリームブーツ+1 防2 スニーク効果アップ エンチャント:スニーク 
Lv1~ All Jobs<1/1 [2:00:00 0:30]>

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/19 18:19] 動画 | TB(0) | CM(3)

カンパニ工 

5日ぶりです どうもどうも
リアルで色々忙しくなったような気がします 詳しくは結果がでてから書きますわ(´∀`)来年の6月くらいまでには結果でてるでしょう

アサヒ ドデカミンブラック
ガラナ知ってますかガラナ
変な薬品ぽくて北海道に修学旅行で行った時はまってめがっさ飲んだ思い出があります(´∀`)
それが全国発売ですよ 北海道のはドデカミンじゃなかったのは確かだけど
のみてぇ!探すしかないだすこれは

2601万円引き 安い!
Tir-20071215-153).jpg

誰が買うんだよこれ・・・


えふえふは引き続きカンパニ工やってます
敵の範囲痛すぎw
Tir-20071215-15 )

ジャグナーでのオーク戦車 
Tir-20071215-15e).jpg

他の場所に比べてガルレージュ要塞の過疎具合は異常
Tir-20071215-15f.jpg

まぁこんな感じで相変わらずです(・ω・)

押してくれたら順位が上がります。


メモ:MemoryStick ProDuo 4GBが6080円

[2007/12/17 19:16] FF11 | TB(0) | CM(3)

蟹工船 

サルタに黒AF2のフォモルのエル♀さん出現
Tir-20071212-16.jpg
アースクラッシャーで1000超えダメージでお前本当に黒なのかと小1時間問い詰めたらINT依存だったかなんかだからあってるね
強すぎw

アトルガンの競売でせこせこ合成してたらカラパスマスク作りまくるかに臭い合成ログが
誰かと思えばフテさんではありませぬか(゜ω゜)!
Tir-20071212-221.jpg

見切れてる・・・

丁度フテさん17+うん歳の誕生日だったお 誕生日プレゼントに熟成毒薬他セット贈ったお 喜んでもらえて秀樹感激

またかお写ってなかった
Tir-20071212-219.jpg

探したけど顔写ってるの↓しかなかったわけです ガードが固すぎる さすがカニマスクer
はらまきマスクは壺ちゃんです
Tir-20071212-2147.jpg

久しぶりに話せておもろかったお~
あ、後フテさん考案の新しい遊び記載しておきます
ヤフオクで最後に買ったもの言い合う
読んで文字の通りです お友達と盛り上がってくださいね☆
盛り上がれねぇ?ノリでのりきろ!

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/12 20:27] FF11 | TB(0) | CM(3)

赤魔で奈落の傀儡子 

カンパニエで赤育っております
Tir-20071211-941.jpg

好き勝手やって経験値もらえるんだからこんなにいいことはない(´∀`)
さらに赤の経験値増やすために奈落の傀儡子@赤魔道士行って参りました

続きを読む
[2007/12/11 20:20] FF11 | TB(0) | CM(2)

バスへ 

福岡モーターショー行ってきました(´∀`)
最新の車やコンセプトカーいっぱいあってたまらん(*゚Д゚) ムホムホ
お姉さんもいぱいいましたよ それに群がるどこの報道カメラマンですかって位の装備してる人も多数いましたw
モーターショー追いかけて転戦してんのかなぁ

アシモおった(゜∀゜)
TS2B0036.jpg

続きを読む
[2007/12/09 21:54] FF11 | TB(0) | CM(0)

お手軽1万ギル 

フレがPC版に乗り換えたんですがメニューが↓の通りつぶれてしまって読めないそうです
GW-gr53sf004.jpg

再インストールやガンマいじったりしても全く直らないみたいなんですがどなたか解決法ご存じないでしょうか
知ってる方はコメント頂ければ幸いです

今日はちっさいやつ関連のクエだー
Tir-20071208-429.jpg

続きを読む
[2007/12/08 16:27] FF11 | TB(0) | CM(5)

感情に訴えるだけで勝てると思ってるのかいw 

♯この記事は↓の不具合より以前の内容が含まれます
■アライドタグが発行されていない状態でも、通常のモンスターと
 戦闘中に、カンパニエバトル専用モンスターから攻撃を受けてい
 た不具合が修正されました。

ヤグードに襲われてぶっ壊れたウィンダス周辺よりお送りいたします
Tir-20071206-2806.jpg

カンパニエに参加してみたら味方多すぎて敵がタゲれない(゜Д゜;)
Tir-20071206-806.jpg

NPCが敵ボコボコに殴って終わり もらえた戦績100だけまずい!かせぎにくい!

そんな戦績にいい物を受けてきた。ほぅれぃ
おみやげー?
あっと驚く主婦の味方じゃよ
カンパニエops

opsとは
OPS(オーピーエス)はOn-base plus sluggingの略であり、野球において打者を評価する指標の一つ。 on-baseとは出塁、sluggingとは強打(長打)の意味で、出塁率と長打率とを足し合わせた値である。得点との相関関係の強さから、重要視されている。

カンパニエとどう関係するのか知らないけど野球が関係あるらしい!
受けたopsは兵員輸送 I
護衛クエの簡単バージョンかな さくっと経験値と戦績(σ´Д`)σゲット

帰り道うろうろサルタさまよってたら楽なヤグにからまれた
かえり討ちににしてくれるわHAHAHA

あれ?HPがいきなり減ってるんですけど
Tir-20071206-171.jpg

カンパニエヤグにひき殺されました○凹
Tir-20071206-110.jpg

蝉あってもあんな数のヤグ耐えれるわけないだろバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

現在は修正されてカンパニエ参加してなければリンクしません
最初からそうしといてよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

押してくれたら順位が上がります。


以下リアル出来事↓
続きを読む
[2007/12/06 18:36] FF11 | TB(0) | CM(5)

萌え~ 

萌える口腔のリベンジ('ω')
Tir-20071204-948.jpg

続きを読む
[2007/12/04 23:00] FF11 | TB(0) | CM(2)

プレリュード 

「う~~踊り子踊り子」
今踊り子を求めて全力疾走している僕はウィンダス所属のごく一般的な冒険者
強いて違うところをあげるとするば踊り子に興味があるってとこかナ
名前は道下ティル樹

そんなわけで帰り道にあるジュノ上層にやって来たのだ
ふとG-7を見ると踊り子が立っていた
Tir-20071202-803.jpg
ウホッ!いい踊り子…

続きを読む
[2007/12/03 11:05] FF11 | TB(0) | CM(4)

ヤフオクでスピードベルトが2000円 

スピードベルト2000円
本物です

モルダバイトは5200円でスピベルより高い

黒帯は1円~で入札なし 

クラクラ600円スタートでまだ入札なし

4神は3500円

押してくれたら順位が上がります。


[2007/12/02 01:25] 雑記 | TB(0) | CM(4)