無力化+精神的ダメージ  

ディシディアFFのシャントット様ジャンプにも載る
shantdhi2008k10.jpg
黒AFだけど帽子がないのは黒AFクエやれば理由がわかりますぜ 臭いんです

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題

>中学生時代、茶髪にしたことが原因で教室に入れてもらえず、中二半ばから不登校になった。
一時の過ちなのにかわいそう><

とでも言うと思ったかアホがーヽ(`Д´)ノ
公立高校行きたいなら中学は内申点稼ぐために先生に媚びうっとかな
つかなんで滑り止めに私立受けてないんだwwwwと思う福岡県民です 神奈川の事情はわからん!

               ヴァナ★フェス
┌──────────∵2008∵──────────┐
│                                    │
│   2 つ 目 の 対 策 :                       │
│   釣 り 関 連 の 取 り 締 ま り を さ ら に 強 化! .    |
│                     ┌───────┐   │
│   1)堀ブナを釣る.         │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   2)送る             │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   3)9,999匹集まった!      │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   4)あと1匹で、たいこうぼ… │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   5)おつかれさまでした!..  │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│                     └───────┘   │
│  釣 る こ と の 無 力 化  +  精 神 的 ダ メ ー ジ = │
│                                    │
│           三立 ヽ_ノ  /Tヽ +立 +┼|┐          |
│         口巾 (乂 ) ヽノ ノ 亠見 亠 |_,         │
└────────────────────────┘
 SQUARE ENIX                ……… …… ……

     / ̄ ̄ヽ      
.    /      ',/⌒) オツカレー
  /⌒) {゚}/¨`ヽ{゚} | .|  
 / /   ヽ._.イl   ミ/   / ̄ ̄ ヽ
.(  ヽ   ヘ_/ノ  /    /{゚} 、_   `ヽ
 \       /      / /¨`ヽ {゚}   |    アキラメー
  /      /      | ヽ ._.イl     ',   
 |       /       、  ヘ_/ノ    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \

               ヴァナ★フェス
┌──────────∵2008∵──────────┐
│                                    │
│   2 つ 目 の 対 策 :                       │
│   獣 使い関 連 の 嫌 が らせ を さ ら に 強 化! .    |
│                     ┌───────┐   │
│   1)心配しないでください    │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   2)申し訳なく思ってます   │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   3)早急にやります        │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   4)他を不快にする      │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│   5)許してください..       │▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓: |   │
│                     └───────┘   │
│  獣を育てることの無力化  + 精 神 的 ダ メ ー ジ = │
│                                    │
│           三立 ヽ_ノ  /Tヽ +立 +┼|┐          |
│         口巾 (乂 ) ヽノ ノ 亠見 亠 |_,         │
└────────────────────────┘
 SQUARE ENIX                ……… …… ……

     / ̄ ̄ヽ      
.    /      ',/⌒) ユルシテー
  /⌒) {゚}/¨`ヽ{゚} | .|  
 / /   ヽ._.イl   ミ/   / ̄ ̄ ヽ
.(  ヽ   ヘ_/ノ  /    /{゚} 、_   `ヽ
 \       /      / /¨`ヽ {゚}   |    アキラメー
  /      /      | ヽ ._.イl     ',   
 |       /       、  ヘ_/ノ    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \

ネタを供給してくれる素敵な開発陣でうれしいのである^^

「ヴァナ★フェス2008」トークセッションレポート
「モブリンメイズモンガー」など新要素を多数発表


期間限定配信! 『FFXI』ファン感謝イベント映像レポート!

[2008/11/26 21:05] FF11 | TB(0) | CM(1)

ハブられたと思ってたらディシディアFFにシャントット様参戦 

12月18日にPSPで出るFF格闘ゲーム?ジャンル何になるんだろ
これに連邦の黒い悪魔ことシャンットット様が出るらしいっすよ
ディシディア ファイナルファンタジー(amazon)
41SMzHKq1chA2_SS500_.jpg


dhivanshans.jpg

顔にものっすごい違和感が・・・
キャラメイク時のハイポリタルタルってこんな目してたかな~?
CV.林原めぐみ
90年代~からのアニメ見てたら嫌でも名前覚えちゃう人ですね
有名どこで言うとエヴァのレイとかポケモンのコジロウとかコナンの灰原とかスレイヤーズのリナとか

dhivashako8.jpg


ファイガの詠唱にこれ入れたらスクエニたいしたもんだ


←に前から貼り付けてましたがヴァナ通とコミックヴァナ通の紹介

ヴァナ・ディール通信 vol.6
61UztWes6JLko09_SS500_.jpg

ファミ通の別冊増刊版てイメージ
ヴァナ内の小ネタとか花鳥風月攻略とかそういう方面読みたい方向け

コミックヴァナ通2号
614VZPxXGGjo_SS500_.jpg

エンターブレインから出てたアンソロジーコミックの後継に収まった感がある雑誌
無事?1号で終わらずに2号も出てよかったねー

[2008/11/25 09:00] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(4)

松井の言葉から 2008年秋 

松井「え、えっと獣使いなんですけど…」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
岡田「一応予定というか考えていることはあるんですけど…」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
岡田「飛竜みたいに経験値で強化…兎は回避がどんどん上がっていったり…あ、あとほんきだせで使う技をいいものに限定するとか…そういう形の修正とかで、許していただければと思います」
修造「はいその場で考えた!もう獣使い死んでるよ!!」

リューサンの飛竜は経験値200取得ごとに飛竜のHP最大値が50増加、最大経験値1000で250増加するだけ
兎汁なんて素材乱獲でしか使わないです
あとペットに足りないのは回避じゃなくて命中なんです
20080113dg72259.jpg

適当修正くるぞー期待するだけ無駄だぞー^^/

2002年秋 ■<「みやぶる」を仕様変更しますw
2005年冬 ■<イリュージョン実装しましたw
2006年春 ■<何かしらの調整は行なうので心配しないでください
2006年秋 ■<申し訳なく思ってます。PT方面を盛り上げてあげたい
2007年春 ■<早急にやります。必ずやります。約束します
2007年夏 ■<獣だけてこ入れすると他ジョブを不快にする。でもからくりはすぐ調整する
2007年秋 ■<【よびだす】【まってろ】強化しました、取得経験値ペナルティ撤廃しました(サポ獣、バンザイw)
2008年春 ■<未実装の汁のアイコングラフィックを変更してみましたw  
       ■<カンパニエで敵がペットに絡むようになりましたw
       ■<踊り子の「サンバ」がペットに有効なのは不具合w
2008年夏 ■<カンパニエでのペットのバグを修正しました。※獣使いだけはハブります。
年代不明(2008年夏、獣使いの有志達の手によって判明) 
       ■<呼び出しペットのトカゲ族は、邪視を使用しません。
2008年冬 ■<ペットの成長要素を考えているので【許して下さい。】 ←new!
 
  |\   (  )   >>→  ___※  ∩∩
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ  
 ( 召 )  ( か ) ( 狩 )  ( 踊 )  ( 獣 ) 
  U U   U U   U U   U U   U U

20080a113h9k20080113h9k.jpg
20080113hKJ0a1.jpg
♂専用タキシード 裁縫素材買い占めろー
学者AF2 色が…これでいいのか…
眼帯 みんなでギルガメッシュごっこできるぞ!装備してノーグにのりこめー^^

のりこめー^^ ランキングボタン


【海外仰天ニュース】メキシコ発、空港の“ホームレス日本人”がなぜか人気者。
メキシコ・シティのベニート・ファレス国際空港のターミナル1でお騒がせとなっているこの日本男性は、
名をノハラ・ヒロシさんといい
      _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの父ちゃんが
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 メキシコの空港で
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三
  |    U         /二二ヽ }三 乞食になってるぞ!!   
  \__          |'⌒'⌒V /三
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡.
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ


[2008/11/23 21:24] FF11 | TB(0) | CM(4)

追加シナリオが有料販売なのに昨日がヴァナフェスか 

追加シナリオ3作品販売決定
kakinyuryouchapt5.jpg

石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌
戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦
シャントット帝国の陰謀 ヴァナ・ディール史上最凶の作戦

1シナリオ1000円程度
アルタナミソンとは並行して追加していく
1シナリオ1~2ヶ月で完結
最初はレベル30くらいで参加できるけど最終的には75必要 これなんてプロマシア

クリア報酬は高レベル向け装備です
■e<で、でたー!追加シナリオクリア装備してないやつwwになるので皆さん購入しましょう^^
汚いさすがスクエニ汚い
でも課金しちゃうくやしい!ビクンビクン
アイテム課金の上を行くシナリオ課金!

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

の、のりこめ~^^;

20081123.jpg

アトルガンもアルタナも全然やってないのにさらにこんなのムリムリムリムリ
2008uh65jj9821qx2.jpg

月額課金のはずなのに最近月額課金だけじゃ手に入らないアイテム増えて困るのである^^

これは無料で押すだけ ランキングボタン




腹切り侍ジャパンに衝撃!落合竜WBCボイコット…候補全5選手「理由なき」辞退
はああああ!辞退!でっていうw
人相悪すぎでっていうwwwww
20081122-5396094-1-L.jpg

落合監督「これはあくまで選手の意思」…中日WBC辞退

こういわれたら反論のしようがないでっていうw落合の勝ちーw
ニコニコから入ったドアラミーハーだから中日ファンでっていう^^ナベツネ支配がなくなるまで読売関係は信じないでっていうw
原ちゃんガンバ^^v優勝したら手のひら返すから今から建前だけは用意しとかんと^^
僕はずっとさもらいジャポンの優勝だと思ってました><
うん、これでよし

[2008/11/23 00:19] FF11 | TB(0) | CM(5)

やっべまじやっべもうすぐ12月寒すぎやばすぎぱねぇ 

        NNNNNN\     
        \ゝゝゝゝゝゝ\
        < ノ"ヽヽ〆ヽ`ヽ、         
        /ノ"ノ⌒  ⌒\ て
       ノレルノ /・\ ./・\\ ヽ 
 チョリ━━〃レノ§:⌒(__人__)⌒:  \`、━━ッス!!
      レノノ§ ┬   トェェェイ    | i
       レ\ │   `ー'´     /ノ
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ⊥、、   ||  _ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ┼  ⊥  | |   /| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |   |´  ノ レ / |   / | ノ \ ノ L_い o o
「ぎゃる夫」つくろうぜwwwwwwww

流行りそうで流行らずに廃れそうだけど結構好きw

口直しに新宿駅構内地図でも見て落ち着いてくれ
sinj-map_rittai_1.gif

新宿じゃダメな人は少佐で
HYSKoF62iOa28.jpg

さて、唐突にこれからはiPodじゃありませんウォークマンの時代です
理由は至極当然、私がGKだからです ソニーマンセー!
ビックカメラでウォークマン触ってめっちゃ気に入った iPodよりいいって

ソニーの公式
16Gか8Gどっちがいいかなー
年末まで待てばまだ値段下がるかなー
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 8GB NW-S738F(Amazon)

問題はソニータイマーの危険性が常に付きまとうことw
といってもうちではまだソニータイマー発動したことないんですよねー ブラウン管テレビは10年以上平気だったし、プレステ初代も買ってもらったの10年以上前なのに今でも平気で動きます
初代PS10年以上前なのか…

んだばいつものモンハンの愚痴を
ドドブランコまじうぜー!上位でやたらぴょんぴょん飛び跳ねやがる!
太刀で行く→ぴょんぴょんはねられて地味に削られたとこに大ダメージ食らって乙
弓で行く→わらわら沸く雑魚にこけさせられる→ドドブラパンチで乙
ドドブラの癖に生意気過ぎるヽ(`Д´)ノ
いい加減下位防具じゃだめなんかもしれない

ゲッペで死ぬほど笑ったwドイツだったらネオナチ認定で逮捕されそうw


髭男爵の髭じゃない方の人のブログにうさぎしかいない
修猷館やから頭いいんやなー

[2008/11/21 08:10] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Nori'll be back 

INT増量中
Tirtyu-2008117-722.jpg

タブナジア<俺めっちゃ不便なのにジュノと白門優遇杉修正しろ 各種調整のご案内
経験値増える戦績指輪がどこの戦績でも交換可能に 過去のカンパニエのおかげで余りすぎの戦績もこれでちょっとだけ消費できますね
最近業者が箱開け金策してるみたいでAFでの時間緩和はそれに対処するためなんでしょうか
4年早くやれ^^
ジュノから白門にいけるようになるっても3国ホームポイントだとジュノ行くのがめんどい→3国から白門にワープするしかねぇ!
結局白門にみんな集まりそう
タリスマン?なにそれおいしいの?家具をジュノでもつかえるようにしたらジュノHPに戻せるから開発さんはよやってや^^
好き勝手NPCテレポできる設定導入しちゃって事前設定あってないようなもんなんだし、家具もワープしてモグに取り行かせるでいいよw
ボヤもテリガンもどこでもワープでいいから移動楽ちんにしてやーw
もう長時間の移動めんどいっす^^移動速度も3倍速でいい

ブログランキングです

続きを読む
[2008/11/19 01:00] 雑記 | TB(0) | CM(3)

来週から本気出して更新するかもしれない 

忙しいし書いてた記事は消えるしモウダメダ
くぱぁ画像で許してくだしい;
くぱぁ

今週のオイラ
マウスの右クリック壊れた
新しいの買ったら赤い光がうぉ!まぶし!今までレーザーで光見えなかったのです
モンハン集会所上位いけました が 装備ひんじゃくひんじゃくぅでソロつらすぎになってきました
kaiでやるしかないねこれは
ただモンハンやる時間の大半が学校の行き帰りだから家でkaiやる時間ががが
運動不足で走って死に掛ける 高校時代の体力カムバック!
睡眠不足が深刻化 眠い
レッドブルを初めて飲む 意外とおいしかったけど高い…

リクエスト素子
shosa200j.jpg

FFでプライベートダンジョンが多分恐らくほぼ間違いなくつかそれ以外なさそうだけど実装されそう
メイズモンガー社営業所、ジュノにオープン!

総員ガッカリ砲に備えよ!ガッカリではない時はシュシュシュオンラインに備えるために書籍購入だ!待ち時間の暇に備えよ!
実装前からこんな風に言われるんだから開発の人もやる気なくしちゃうだろうなー
でも実際実装されてきたもの見てたら言われてしかたないよなー
そして赤様はいつでも欠かせない!
JUredPRIV850.jpg
このブログは赤レベル上げを推奨しております


ランキングゥ~ 最近江戸なんとかテレビで見ない



小室哲哉を助けてくれそうな友人が現れた!

こち亀のアニメ版声優のラサール石井(電通調べ認知度98%。)さんを麻生首相は知らなかった!何が庶民派だ!この人は馬鹿だ!→ブログ炎上記事削除
一気にラサールの心証悪くなった 自惚れ過ぎ

ソマリア海賊、大英帝国のフリーゲート艦を強襲

医師「メス」 助手「ハイ」

「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児3人が保護、警察から表彰状

[2008/11/16 09:55] FF11 | TB(0) | CM(3)

一級廃人の証 

とりあえずリンク先のヤフオクを見て欲しい
→ヤフオク

質問3 投稿者:don***** / 評価:新規
11月 10日 20時 45分
当方暗黒なのですが装備できますか?

回答
11月 10日 20時 52分
暗黒が持つと頭がおかしくなって死ぬ

注意して自己責任で落札してね!

スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーVII スノーボーディング」
「FF VII」のミニゲームがiモード用アプリとなって登場

ezwebでできねぇヽ(`Д´)ノ ソフバンでもできねぇヽ(`Д´)ノ
買い切りかな?月額315円ならボッタすぎる

初音ミクこコスプレで入場→相手フルボッコにしてNJKFスーパーウェルター級新チャンピオンに
20081110hatu.jpg
ボッコボコにしてやんよ~♪
この国始まりすぎててもうだめだ

警察官「おたく、何屋さん?」
スタッフ「ご存知、ないのですか!? 彼女達こそ、フロンティアを救った銀河の妖精、シェリル・ノームと超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」
警察官「チョット一緒にきてもらっていいかな?」
スタッフ「すいません、怪しいものじゃないです」

macrossitansya.jpg
馬鹿共が!飼いならされやがって!

マクロスF関連CD3連発ですぞ(゜∀゜)ノ

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
B001INLGP6.jpg


シェリルの宇宙兄弟船
VTCL-35044.jpg



ランカとボビーのSMS小隊の歌
VTCL-35043.jpg

携帯で配信されてた曲がCD音源化!
ボビーの私の彼はパイロット~妄想の彼もパイロットだけでも聞く価値がありますw

兄弟舟と小隊の歌には痛車にあった↓ノーズアートシールがついてきますぞ( ゜∀゜)=3
車に張って職質されるもよし!鞄に貼って職質されるもよし!大変便利なシールです こんなでかくないだろうけどねw
sheri0hg94-a2.jpgran200kgia-12.jpg

このブログ、ランキング分類はオンゲーだよな・・・


[2008/11/10 22:09] 雑記 | TB(0) | CM(2)

小室が捕まってオバマが大統領だけど僕はアレルギー性鼻炎です 

温度差あるとだめなのよー鼻水がー

メイン忍より赤サポ忍の方が強くて獣使いよりはまだましだけどなんだかなーて思う動画
赤ソロ朱雀
装備揃えたり変態的(褒め言葉)集中力維持しなきゃならなかったり誰でもできないけどソロで朱雀倒せるの証明しちゃったよ
赤まじ半端ねぇ!開発お気に入りだから弱体もないし赤上げな損やで!トライアル組も赤必死で上げるんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!

次は赤と黒2人でマザー
時代は赤だ!黒もいいぞ!優遇ジョブ上げな損損!




忍者にもファストキャストくれくれー赤より上手に使わせてくれくれー
75で蝉弐リキャスト15秒蝉壱10秒で我慢するわ(゜∀゜)だからくれ
要望メールボム送りまくらなあかんですな(`ω´)
もう獣は放置決定だから諦めたぞワッハッハ



Yahoo!ブリーフケースが有料会員のみサービスに変更 無料会員のデータは全削除&アカウント停止
ヤフオクで最近5000円以上のもの買ってないし、12月から月額294円→346円になるから解約したらこのザマだよ!
最近yahooとソフトバンクがやたら金儲けに走ってる(Yahoo!ケータイのトップページ、通信料課金へ)
代わりの同じようなとこさがさんとなー

シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」

またポーションぽい飲み物出るよ
DISSIDIA FINAL FANTASY POTION


[2008/11/05 22:17] 動画 | TB(0) | CM(3)

礼拝堂ミラテテで900しかでないのはおかしい 

FFと関係ない記事ばかりのブログがこの先生きのこるには
Tir-20i6.jpg


村下位のシェンガオレンやっとこ倒しました
ヒプノック倒す前に集会所進めようと思ったらガノトトスつええええ
当たり判定おかしいよこいつヽ(`Д´)ノ
カエルで釣る>怒る>刀で切りかかる オラッシャー!>体当たりの逆側にいるのに何故か当たって瀕死
理不尽すぎてむかつくヽ(`Д´)ノ

FF11同人誌即売会「デュナミス・トウ ショウ」
11月2日開催
FFの同人いまだに結構数あるね
こないだアキバ行ったときそういうお店行ったけど福岡と比べたらやっぱ種類が段違いですわ
東京ぱねぇ!
結局何も買ってないけど 日光で予想以上の出費があったのが痛かった

帰参者キャンペーン2008
信長もDOLもレベル20以下は無料 FFも日数縛りじゃなくレベルで縛れば…栽培祭りヒャッホー!
現状よりさらに業者対策できなくなるからムリですね ゲームの内容も違うししょうがない

モスバーガー値上げ
高くてうまいでいいから味上げてくれ、頼む

マック購入してコカ・コーラグラスプレゼント
マクドじゃなくてマックですよねー

http://www.photofunia.com/
好きなフレームと自分の手持ちの画像を自動で合成してくれるサイト

こんな感じにできあがります
PhotoFunia_4b45.jpg

中国の町中に登場した首つり看板
遠めで見たら絶対間違えるわ 怖すぎる

彼女に突然別れを告げられ、つらくてたまりません
   +    ___  +
キタ━━/^. .^\━━!!!
 +.  〈:::^(_人_)^.:::〉 +
    + \ `--' /    +
 _|\∧MMM∧/|_
 > メシウマ状態!! <

金銭感覚
民主牧山「500mLペットボトルのお茶の値段はご存知ですか?」

麻生「う~ん、150円くらいじゃなかった?」

牧山 (ちくしょー当てやがった)
牧山「それじゃあ、お米10kgの値段はご存知ですか?」

麻生「4000円くらいじゃないかな」

牧山 (また、何気に近いぜ。今度こそ)
牧山 「カップ麺はいくらかご存知ですか?総理!総理が答えてください!総理!

麻生「400円くらい?」

民主牧山 (きたwwwこいつやっぱ庶民離れしすぎてるわww)
牧山 「違います、170円です!こんな庶民の目線のない人が総理では、
    生活の痛みや苦しみを政治が解決できません!
牧山 「みなさん、麻生は庶民感覚がありません!ズレてます!」

麻生 「参院外交防衛委員会の質疑じゃなかったのか??」

ここ数週間の民主党
・麻生のホテルバー通いを批判→小沢は毎日銀座日光ホテルで昼寝
・山岡の国民をナチス呼ばわりする発言 
・マルチ前田を筆頭に民主党がマルチ商法を推奨する組織を作っていたことが発覚
・石井「公明党はばい菌」→小沢「政権交代するためなら公明党とも組むよ」
・創価学会を批判していた石井副代表が、自分も真光とかいうカルト宗教の熱烈な信者でした
・菅直人の小学生のごとき「弱虫太郎」発言
・体調不良で党首討論から逃げた小沢が次の日に元気に福岡で2時間熱弁
・「寝不足も体調不良のうち」で、日印同盟を締結したばかりの時期にインド首相との会談をドタキャン
・その代理で出席した鳩山がシク教徒のシン首相に対して「仏教の基本を活かした政治をしてほしい」
・小沢「俺は豆腐の値段も知ってるぞ」
・度重なる欠席を批判された小沢「首相になったら欠席しない」
・解散しなければ審議拒否する→法案に何でも賛成するから解散しろ→やっぱ解散しなければ徹底的に反対してやる
・29日も党首討論サボり

イギリスと日本の野党の違い

もうやだこの国の野党

リューク東郷

カウンター無料で借りてる身であれこれ言うのもあれなんですがシノビのはずなのに最近全然忍んでない不具合
ライブドアブログの時から使ってきたけどカウンターもfc2にかえようかな

bomberbomb.jpg

ランキングに投票してくれたら嬉しいですし


[2008/11/01 08:59] 雑記 | TB(0) | CM(7)