新パッケージキタアアアアアアアアアアアアアアア 

「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2」発売決定!
Vaaaanaaaaan.jpg

「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」と拡張データディスク「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」「アトルガンの秘宝」「アルタナの神兵」、そして追加シナリオ「石の見る夢」「戦慄!モグ祭り夜」「シャントット帝国の陰謀」までがすべて入った新パッケージがお得な価格で発売決定!

製品名称:プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2
発売日:2009年11月12日(木)予定
対応機種:“PlayStation®2”/Xbox 360®/Windows®
希望小売価格:“PlayStation®2”版 5,800円(税込 6,090円)
          Xbox 360®版 5,800円(税込 6,090円)
          Windows®版 オープンプライス

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おっとそれ以上は禁句だ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  新規こないし今やってる人はシャントット以外いらn
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwww

新たな伝説がまた1ページ
東原亜希伝説

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
41mF0qEYYCASSw400_.jpg

12個入り

[2009/08/31 19:54] FF11 | TB(0) | CM(2)

終わりの始まり 

SRGJIMLO.jpg

選挙速報の番組ばっかやるな もう結果わかってるやん

世界一のコンクリートダムを見てきた



ドビビが面白いかもしれないって言ったので予約したよ

http://ps3-gundam.net/

機動戦士ガンダム戦記
517WjtdCoAL_SL500_AA280_.jpg







[2009/08/30 19:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まわりでインフルはやってる 

チューペットの生産、販売の終了について

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社で製造、販売いたしておりますポリ容器飲料「チューペット」につきまして、
今年度5 月以降、生産工程上の不具合により生産を休止、出荷をストップしておりました
が、このたび生産の終了を決定いたしましたのでご連絡いたします。
生産の休止以降、早期再開を目指し工程上の不具合解消に努めてまいりましたが、ライ
ン設備の老朽化もあり、施設・設備の改善改良に思った以上に時間、費用がかかることが
判明してまいりました。
これ以上時間をかけても再開の目途が立たず、お客様にもご迷惑をおかけすることにもな
りますので、やむなく生産再開について断念することを決定いたしました。
「チューペット」は1975 年(昭和50 年)に発売を開始以来、長年に亘り夏の定番とし
て多くのお客様にご愛顧いただいてまいりました。
皆様に慣れ親しんでいただきました「チューペット」の生産終了は弊社といたしましても
誠に残念ではございますが、事情やむなく決断した次第でございます。
長年に亘るご愛顧に深く感謝申し上げます。

http://mayeda-sangyo.co.jp/pdf/news090817.pdf

 ___
 \  /
 /  \     ........
 |    |   :::::::::::::
 |    |   | ̄ ̄|
 |    |   |   |   アオオォーーーーーッ
 |    |   |   |
 |    |   |   |
 |    |   |   |
 \  /    \ /
   |  |       ̄
   < >
   / ヽ
    ̄

新型インフルエンザがついにうちの会社にもやってまいりました
出張禁止会議禁止インフル発生部署はしばらく自宅待機
ヤバイヨヤバイヨー

新型PS3を発売前に入手、分解してみた写真が一挙公開される


『ファイナルファンタジーXIV』のキーマンに直撃インタビュー! 現在の状況は!?

――ということは『FF XI』の定型文辞書のような機能も、最初から実装されるのでしょうか?

田中:基本は同様のものの実装を考えています。あとはその精度をどこまで上げられるかでしょうか。機能が増えても煩雑になってしまっては意味がないですし。

――『FF XI』における各国のミッションのようなメインストーリーは、今回もあるのでしょうか。

田中:もちろんあります。ちなみにシナリオは『FF XI』でウィンダスのストーリーを担当した佐藤(弥詠子氏)が担当していますので、ご期待ください。また、今回はイベントシーンにボイスも入ります。

――なんと! 声の演出は各国語版で異なるのでしょうか?

田中:現状ではボイスは英語で共通しており、各国語の字幕が入る予定ですね。

世界共通言語の英語大勝利wwwwww日本語ザマァwwwwww
海外との混合鯖フラグ立ちまくりwwwwwwwww
プレイヤーそっちのけストーリー展開だけはどうにかして 




[2009/08/29 02:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ビリーズブートキャンプまだやってる人いる? 

今週末は衆議院選挙です
皆さん選挙行きましょう
民主がボロ勝ち圧勝日本は変わります!もう変わりまくりです!
1回痛い目にあわないと人間てわかんないもんなんです
自民の方が相対的にましだって4年後の選挙でなると予想
自分的には与党野党半々くらいになるのが1番だと思います
偏るとろくなことないよ















感染性白血病が都市部で増加…予防策徹底せず

甲子園の風物詩

大阪府立大の買収 大工大運営の常翔学園が名乗り

中期があるから工学部は人気なわけで私立だと受けるメリットがなくなってしまう

機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
新型PS3の発売日に出るガンダム
アマゾンのゲームランキング売り上げ2位だけど出来はどうなんだろう

[2009/08/26 23:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

海外版だって 

DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_ut/

台詞英語
新キャラなし
バランス調整
前のやつからの引き継ぎあり

元の持ってる人はあんまりいらんかも

ところでPS3予約したのはいいんですがPS3てゲームなにすればいいんだといまさらながら思ってたり
据え置き機のゲーム全然わかんねぇ・・・
[2009/08/24 22:45] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(6)

楽しかった 

お土産
SH45GAE.jpg

車本体の見た目の派手さは際立ってた
リタイアしちゃったけど速くなってきてて個人スポンサーのお金は無駄じゃなかったってことですよ 私スポンサーやってないけど
ただBMWのエンジンがあんまり好きじゃなかった
ホンダのエキゾーストノートが1番好き
贔屓のARTA燃えちゃったけどwww


[2009/08/23 23:41] 雑記 | TB(0) | CM(0)

暑かった 

明日が本番なんですけどね
SH203AE.jpg

SH203AES_20090822233200.jpg


ガレージに頭から突っ込んでるから車みえない!みえにくい!
[2009/08/22 23:24] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FF14最新実機プレイ動画 








もうできてるじゃん
さすがFF11開発のリソースまわしただけあるねwww

9月3日発売の新型PS3アマゾンで予約しました 次はHDMI搭載のテレビ物色
ここはソニーでまとめてBRAVIA行っとくべきか
もちろんフルハイビジョンで…って40型以上しかないし10万超えてるたけぇww
20インチのアクオスつかってるしシャープいっときますか 割と安いし

貯金たまらない!たまりにくい!

シャントット様の顔がでかすぎるヴァナ通
コミックヴァナ通 vol.05(Amazon)
61pON3P4p-_SS500_.jpg


[2009/08/20 16:09] 動画 | TB(0) | CM(0)

薄型PS3(29800円)が9月3日発売で大勝利 

「ほんとにプレステ3買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月残業いっぱいしたからね。4万円あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ


「お値段が3万円をきっております」

[SONY]
.( ´∀`)   J(゚∀゚)し
 (  )t─┐ノ( ノ)  ヾ(゚∀゚)ノロロ
 ||  │■| |    (_ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       PLAYSTATION3

        J( 'ー`)し
         (  )\('∀`)
         ||  (_ _)ヾ■

          29980円

JIJSOSNY 1

JIJSOSNY 7

JIJSOSNY.jpg

JIJSOSNY 5

買うしかないすわこれは
もの売るってレベルじゃないからもうすぐ3年 早すぎる


今まで薄型の情報流してた人曰く冬にPS2互換もソフトウェアで対応するそうだす
益々買わないわけにはいかねぇ!
あ、僕PS2もってないっす PS2でもできるゲームでやったことあるのFF11だけです><

10月1日にはPSPgoもでるしソニーの巻き返しくるぞー^o^



[2009/08/19 19:20] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(0)

FF14サイト更新 

http://jp.finalfantasyxiv.com/

20090809-1.jpg

20090809-4.jpg

20090809-13.jpg

20090809-15.jpg

20090809-8.jpg

2009089h4.jpg

20090809o05.jpg

2009080901.jpg

2009080902.jpg

2009080976.jpg


実際のゲーム内モデル?
2009080903.jpg

20090809io.jpg

20090809gd2.jpg

20090809j7.jpg

20090809j.jpg

20090809jgr6.jpg

20090809j1.jpg

20090809g4.jpg

comparewith1.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ヒューラン男の劣化酷いだろうw
キャラ見た目ある程度いじれるようにしてほしい
白騎士でもできたんだ FFでもできる

ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

ソニーが日本国内でもPS3の出荷を停止、ついに大きな動きか

いよいよ新型間近か、現行モデルのPS3が値下げされる

PS3も買い時近づいてきたで!
互換性と薄型でたら本気出す

ブログランキング


[2009/08/09 11:07] 雑記 | TB(0) | CM(1)

愛知きちまった 

また明日から仕事だお;;
大学の長ったらしい夏休みが恋しい
こっちの蝉今の時間もないてるお;;
うるせーwwww

高速福岡-大宰府間が通行止めで3号線、都市高かなり渋滞してました
お盆に帰るまでに復旧してるといいんだけど
台風もどうなるんだろ 今日の福岡空港影響受けて結構混雑してました


[2009/08/06 23:28] 雑記 | TB(0) | CM(1)

栽培業者プギャー 

『FF7』と『FF10』は同じ世界の物語だった! 約2000年後の物語

誰もが知っていそうで知らない話ってありますよね。今回のお話は、プレイステーションシリーズ
で発売されている人気ゲーム『ファイナルファンタジーVII』(以下、FF7)と『ファイナルファンタジーX』
(以下、FF10)の、ちょっとビックリな事実です。

なんと、『FF7』と『FF10』は同じ世界の物語であり、
『FF7』は『FF10』の2000年以上以前の物語とのこと。
つまり、『FF10』の物語から2000年以上経過した世界が、『FF7』の舞台ということになります。

FF7→FF10の2000年以上前の物語
FF10から2000年後→FF7の世界

よ、よん?

栽培に関する変更について
その結果、栽培を行う規約違反行為者に有効な対策であること、および一般ユーザーの皆様への影響を最小限に抑えることに留意して、作成日から90日を過ぎていないキャラクターは、栽培で得ることのできる収穫量を1に制限いたしました。

1個だって プギャー
でも結局パンピーにも迷惑かける対策法だよ いつもパンピーに迷惑かかる対策しかできないなんてプギャー


[2009/08/04 22:29] 雑記 | TB(0) | CM(1)