有利な修正は超はやいことで定評がある 

アビセアで錆物釣りクエクルオうまー!新装備すぐ取れるらしいwwwのりこめー^^

乗り込んだ図
20100629.jpg

↓乗り込んだ直後にやられたBA

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(6/28)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2010年6月28日(月) 22:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】

■クエスト「折れない心」において、NPC"Joulet"に話しかけた後
 に選択肢を選ばずにキャンセルすると、「攻撃」「魔法」「アビ
 リティ」を使用できなくなる不具合が修正されました。

■クエスト「リサイクラー」の報酬が調整されました。


即行潰されました
報酬1/3になっちゃった!
2000クルオしかまだ手に入ってないのに・・・


★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間¥1200~ 24時間営業 年中無休、詳しくはお近くの豚までお尋ねください
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ



押せばあがるランキング


無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた

ねんどろいど セイバー


[2010/06/29 20:42] FF11 | TB(0) | CM(2)

プロマシアM 

レベル制限撤廃されたからプロMやってます
クリアしてるけど手伝いね

プロミヴォン3国>雑魚
ミノ>雑魚
マメット>雑魚 ←今ココ


レベル制限なくなれば30とか40でやれてたものが75で負けるはずがないっす!

201006233.jpg

押せばあがるランキング


[2010/06/26 13:28] FF11 | TB(0) | CM(0)

もう80がいるんですけど2010梅雨 

限界突破クエ
人体強化の術!
ル・ルデの庭のNomad Moogleに話す
獣神印章5個とメリポ3くれ
あげる→限界突破、Lv上限が80となる

メリポ3とかマジきっついんですけど カンパニエ何時間分だとおもってんすか


●<どうせ三部作全部買ってAF3一式。今回のはいいとこ手足のみだろうw
■<ないよ。
●<え?
■<今回は一部位も実装してない。

まじかよアビセァ…


ケアル6 ■ラバオ魔法屋 141,137
プロ5 ■ラバオ魔法屋 106,191
シェル5 ■ラバオ魔法屋 125,069 
バアムネジア ■マウラ道具屋Pikini-Mikini 27,820 
バアムネジラ ■マウラ道具屋Pikini-Mikini 27,820 (上記名声は英雄)
ストーン5 ■ウィンダス〔S〕南(H-8) Ezura-Romazura 120,000
ウォータ5 ■ウィンダス〔S〕南(H-8) Ezura-Romazura 130,000
アスピル2 ■白門魔法屋79,800
レク7 ■バス楽器屋 51,813
ピー6 ■バス楽器屋 53,732 (バス倉庫。名声微)
ミンネ5 ■サンドリアチョコボショップ 約50,000
哀車 ■ノーグ雑貨屋 Solby-Maholby 79,380
ボルターズロール ■ナシュモ/ダイスキキルンそば Chichiroon 99,225
キャスターズロール ■ナシュモ/ダイスキキルンそば Chichiroon 85,500
タブナジアの朧石 ■タブナ/エルム原木 Nilerouche/Mazuro-Oozuro 10,000
アトルガンの朧石 ■白門/港(南)10,000
ナシュモの朧石 ■ナシュモ/モグ下 Pipiroon 10,000


押せばあがるランキング


[2010/06/22 22:25] FF11 | TB(0) | CM(3)

≪2010.6.22 バージョンアップ≫ 

解析サイト
06/22Ver.up


[2010/06/22 07:25] FF11 | TB(0) | CM(0)

開店開店開店開店ライブドアオート 

@tanakahiromichi 絶対カウンターってもっとマシなネーミングは無かったんですか???w
7:39 PM Jun 17th movatwitterから

@Cleha_aaa は?何すかそれ。
11:34 PM Jun 17th TwitBird iPhoneから Cleha_aaa宛

                                      lヽ    r',.⊃   ,. -っ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ    , -'ノ    〈 l     l l´
| 絶対カウンター /     | は?何すかそれ。   |   l :/   r、 丶ヽ ,ィ ヽヽ
ヽ___    /     ヽ_______    |   | ヽ   ノノ  ノ_.:! lヽ  l. :l ,.ィ
       ̄ヽ/                    ̄\|     \: >-─ヾ ,.ン'‐┴'´:.ノ //
                               ,. -- 、/´: : : : : : : | l : : :ニ=-、 l |
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ´ ̄`)'ニヽ: : : : : : : ヽヽ: : : : :__ン !
              _/ 絶対カウンター |    r'´ヽヽ、: : : : : :,ィ': :j : : : :ヽ_;イ
   (\  ∧ ∧       \_______/     l・)  jゝ、: : : :|ヽ__ィ: : : : : : : :〉
   < `( ゚Д゚)'                        ヽ__/ : : :: : : `ー‐' : : ;. - 、 ヘ、_
     \ y⊂ )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    _,.._ヽ-'_,.ン⌒ヽヽ.: : : : : :{_r-、ヽ__
      /    \   | は?何すかそれ。 >  `-‐ 、二ニ/=':ノ:. :. :. :. :. :. <ヽ-‐'
    ∪ ̄ ̄ ̄\)   ヽ           /     ___,./_i´)>‐--------<!jノ〈__


FF11からFF14にシフトしてほとんど関わってない様子


ジョブ調整っすよ奥さん
でもいまいちなんかぱっとしないんすよ
青の特性で二刀流とリフレ魔法追加お願いします

ba4.jpg

headfsou4.jpg

仕事は友達じゃない!


[2010/06/19 00:47] FF11 | TB(0) | CM(0)

絶対カウンター 

   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪
                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)

     (\  ∧ ∧   絶対カウンター!!
      < `( ゚Д゚)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
[2010/06/18 00:06] FF11 | TB(0) | CM(3)

FF14ベンチマーク公開 

http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

オープニング画面がベンチ代わりに
【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

私の結果はLOW2698
HIGH1436

HIGHじゃ動作性能満たさない結果にw
これはメーカーPCでFF11やってる人買い換えないと絶対まともにFF14動かないw

またFF14公式で新しいプロモーション公開

20100616-207.jpg

ドーモ君

20100616-246.jpg

おー

20100616-954.jpg

お?

押せばあがるランキング



360がHDD増やして爆音も無くなったらしい
ブオオオオオオオン!!!がブオオン。くらい?

Xbox 360 250GB


発売日はこれに合わせて来たの?偶然?
モンスターハンター フロンティア オンライン
619c7ZMH6XSS400_.jpg



[2010/06/16 22:37] FF14 | TB(0) | CM(0)

ワールドカップはじまたぞー 

   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 


      おーにぃっぽーにぃっぽー
      \    にぃっぽーにぃっぽー/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ おいおいおいおい
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))


南アフリカブイブイプイプイうるせー!!!おいおいできねー!

ブブブーブオーォォオブニィッポーオーブブォーブーブー
ブォ / ̄\ーオーオニッポォーブブーンブォーオ 
ンー|  ^o^|∩==<! プォープォーブブー
ブォ \_/| | ブーブニィーポンニィーポン!ニィブポブーブォーーー
ォー _| |__| | ブォフォイフォイブブブープォー
 ー|    _| ォーブーーーブブォーブ
ブォ| |   | ブォーブーブーブーンブー
[2010/06/14 23:04] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はやぶさ帰ってきた 

読売の写真がかっこいい

はやぶさ

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還

日本の宇宙開発は予算増やすべき
仕分けなんてとんでもないというかお金にならない分野だからよけい予算入れないと
目先の利益より10年後の技術力の育成

はやぶさラストショット (c)jaxa

NASAが撮影したはやぶさ?
NASA2.jpg

[2010/06/13 23:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジックハンマーソロラーニング 

荒井聡国家戦略担当相は、11日午前の記者会見で領収書に記載されていた
 パチンコの音楽CDについて「平成19年の北海道知事選に出馬宣言をした会場で
 使用するバックグラウンドミュージックとして利用した」と説明した。

 だが、今回公表されたパチンコの音楽CDのレシートでは、購入の日付が
 「2008年5月8日」となっており、荒井氏との説明と食い違いが生じることが判明した。
 また、キャミソールなどの衣服18点についても、レシートでは2008年度の購入とされているが、
 荒井氏は「道知事選の期間中に応援に来た秘書のためのもので、選挙に突然突入して
 洗濯する時間がなかった事情もあって経費として計上した」と矛盾する説明をしている。

tokikakedaijin.jpg

石破「衣服といっても色々あると私自身は考えております。
    シャツに始まりズボンや下着の類もある。
    我々の調査で明らかになった部分で問題になっているのは、
    金額の多寡でもなければ購入の事実でもないわけです。
    そこでここは正確にお答えいただきたい。
    購入した衣服の種類は一体何だったのですか?」
議長「荒井国家戦略担当大臣」

荒井「キャミソールです」
議長「石破茂君」

石破「私のような者には耳なじみの少ない衣服であることは明らかですが、
    一体このキャミソールという衣類はどういう状況下で
    着用する類のものですか?」
議長「荒井国家戦略担当大臣」

荒井「一般的には女性の下着です」
議長「石破茂君」

石破「一般的。一般的ということは、逆に一般的でない着用の方法もある。
    そういった認識でよろしいんですね?」


ブーメラン民主党の面目躍如大車輪の活躍さすがっす

青74になったからラーニングできるものをちょぼちょぼと
アトルガン白門クエの翠緑のむこうへでポロッゴと戦えるらしいので放置してウン年だったのを進めてみた
NMの強さは74で楽か丁度くらい
カエルの雑魚がついでに沸くので蝉ごりごり削られるのでサポ赤ファランクス
コクーンしとけば1桁ダメなのであんまり痛くなかった
雑魚はガン無視で親玉をぶん殴るー
ストスキブリンクリフュリングコクーンプロ2シェル2かけて戦闘開始
ディセバーメント、Fリップ、Hパラージで適当に殴りーの魔法はヘッドバットでジダンアタック

2010061u9.jpg

1回目は覚えなかったので1回エリチェンして再度挑戦してラーニング完了
ログアウトだとクリアフラグ消えないみたいだから1回エリチェンしないとダメ
覚えて早速試しうちだおー^^
マジックハンマーを実行>30ダメ(ダメージ与えた分の30MP回復、消費MP40)
即行セットから外しました 使えないww

押せばあがるランキング



ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2010 Vol.1
61JDoNHKlhSS500_.jpg



[2010/06/12 09:00] FF11 | TB(0) | CM(2)

蝉弐が使えるようになったわさ 

テリガンはいっつもいっつもアホみたいに人が多いからロメでウェポン
魔法感知で絡まれてエリチェン逃げはご愛嬌

2010061.jpg

んで青魔74に
80制限解除前に75になれるのだろうか!?
・・・なれませーん!

ラブプラス+の限定版がヤフオクで高騰してるみたい
ネットでこんなの拾った
hamupura.jpg

押せばあがるランキング


[2010/06/06 22:49] FF11 | TB(0) | CM(2)

MMM締め付けフラグがたったぞー 

MMM入室の件、ご迷惑おかけしております。ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。

http://twitter.com/yochy2210/status/15168320324

モブメイモンガやったことないから良く分からんけどフラグはたった

[2010/06/02 00:54] FF11 | TB(0) | CM(4)