nvlddmkmエラー対策試験について 

目的
nvlddmkm.sysエラーの問題対策及び今後の対応検討

試験1
nvlddmkm.sysの古いバージョンが残ってると競合してエラーはくらしいので日付が新しいもので全て上書き→効果なし

試験2
安定版ドライバといわれている301.42に変更→効果なし


ウガー!


加賀さん並に頭にきたので必要なさそうなGeForce3DVisionアンインストール
Windows7エアロなし
4枚刺しのメモリ1枚抜き(3枚刺しtotal10GB)
グラボの自重垂れ下がり接触不良を抑えるためにPCケース横置き(横置きミドルタワーでかくて非常に邪魔・・・)

どれが効果あったのかわかりませんがとりあえず安定しました


と思っていたらエリアチェンジでサーバーから落とされてログインできない
根本的にゲームできませんやんヤダー


[2013/08/31 13:19] FF14 | TB(0) | CM(0)

GTX670ですが 

β3よりRadeon5850からASUS GTX670-DC2T-2GD5に変えているのですが急に画面が暗転してGPUメモリが2Gフル使用
GPU自体の使用率もほぼ100%になってカクカクになる現象が頻発しています
クライアント落として再起動すれば何も問題なし

イベントビュアー見ると「ディスプレイ ドライバー nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」

ぐぐると同様の症状出てる人多数いるみたいでウィンドウズ7と標準ドライバの相性が悪いらしい
せっかくグラボ変えたのにコレじゃいつカクカクなるかわかったもんじゃないのでどうにか改善したい
週末ログインオンラインを利用して対処とします どうせ入れない時間長いしね

巴術士構え方が厨二心をくすぐる
FFXIV_201308Jds14.jpg

[2013/08/30 00:28] FF14 | TB(0) | CM(0)

予約特典と旧コレクターズエディション特典届いた 

ツイッターで情報見て起きてもらってきた!

FFXIV_2013082564.jpg

あらかわいい

ではおやすみなさい

[2013/08/27 01:00] FF14 | TB(0) | CM(0)

奇蹟のカーニバル 

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


明日いよいよ発売ですよ奥さん
あまちゃんから発送通知岐阜県関市からで明日受け取るの確実だじぇ


誤登録のアーリーアクセス権午前3時過ぎに返信きて無事ログインできてます
ありがとう運営さん
会社からもアーリーアクセスしてェ・・・

鯖はβ4から引き続いてガルーダにいます
格闘士ではじめて巴術士になって幻術士←今ここ
10レベル前後で止まってますけど次は剣やりたい


艦これは今日のアップデートで3-2-1メリポ狩場にNM追加されてまずくなりました
飛龍がワンパン6時間お風呂コースとかちょっとしゃれにならんでしょ
開幕爆撃でフラッグシップ沈めとかないと攻撃が痛すぎる
しばらくは46cm砲開発から航空機開発にシフトして戦力強化に勤しむのです


[2013/08/26 22:10] FF14 | TB(0) | CM(2)

瑞鶴 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

zuikak.jpg

300/30/600/400 秘書艦キラキラながもん
さすがビッグ7は違いますねながもんさん

これで実装済みの正規空母全員集合 加賀さんのストレスがマッハです
kidouk09.jpg

ただ全力出撃してたらボーキサイトの女王以下オオメシ食らいでうちの鎮守府が枯渇してしまうため自重です

JUH7850KIOA.jpg

[2013/08/24 12:44] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(0)

アーリーアクセス参加不可の予感 

PS3版CEアマゾンで購入して予約特典コードメールでもらう

明日からアーリーアクセスだからいい加減登録しとこう

スクウェアエニクスアカウントの下にサービスアカウント1と2があるけどとりあえず1にしとけばいいよね

そういえば旧CEのレジストレーションコードはアカウント2に登録してた気が

案の定PCでログインできない、β4のキャラはアカウント2にぶら下がってるみたい

上記の通りで同じような人多いのかサポートで救済あったのでメールしましたが返答まで数日を要するとのこと
土日だしこれはもう絶望的
正式サービスから開始になりそうです 予約特典はインゲームアイテムついてくるので無駄にはなりませんがせっかくのアーリーアクセス権が・・・


[2013/08/23 23:02] FF14 | TB(0) | CM(4)

艦これ 

フリー走行だけ見て帰ってきました
公式予選はテレビ観戦でいいです暑い死ぬ
エアコンフルパワアア
明日は暑さ対策万全じゃないと死んでしまう・・・

朝デイリー建造で6時間ktkr!瑞鶴こいやー!で出かけて帰ってきたら翔鶴でした まただぶった

今の第一機動艦隊こんな感じ
KKL01.jpg

演習ごり押しするときにボーキサイト節約ver
KKL61.jpg

明日の準備して14ちゃんはじめます
[2013/08/17 14:56] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(3)

オープンβだけど 

鈴鹿1000kmあるんで適当に流していきます
土日は日焼け止めべたべたに塗りまくって出撃やでー

去年の結果や車の特性からホンダはここで点数稼いでおかないときつそう
HSVラストイヤー何とか勝って欲しい

300のほうはCR-Z無双でいいと思います だってCR-Z乗ってるんですもん
ミクさんはネバネバ作戦しかないから順位読めない

あとGT500の来年マシン発表されました
来年のGT500マシンとしてNSX、GT-Rは規定だけどトヨタLFAじゃなくてLF-CC持ってきちゃった
最近のレクサスのフロントグリルがどうも魚っぽくて好きになれない なまずっぽい
LFAのほうがスープラとかセリカっぽくて好きだったんですが 追加生産しそうにないし販売につながらないから仕方ない面もあるでしょうし


で、結論としましては鯖とキャラ名どうしましょう←今ここ
[2013/08/16 23:32] FF14 | TB(0) | CM(0)