スタッフドチョコボ売り払ってうまうま 

スタッフドチョコボがヤフオクで5万でとか
さすがの俺も5万は引くわ(^ω^;)

5万あればPC新調…は厳しいな PS3か液晶ディスプレイでっかいのか欲しいな~
でもPS3でやりたいソフトがない PSPアドホックできるのが魅力だけどPS2できないのに今の値段は高い
価格.comで色々みてたらウォークマンが値段的にそろそろ買いごろか

また電撃の新しい本出るお

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 映像攻略シリーズ2 アサルト
no-image-no-ciu_V45728718_AA192_.jpg




[2008/12/15 10:30] 雑記 | TB(0) | CM(1)

5万とかありえん(笑)

PCの液晶ディスプレイならシャープのPシリーズはどうだろう
TVも見れるし良いかもしれない
5万じゃ買えないけどw

今はPS3よりXbox360がなんだか頑張っている気がする
ミニノートなら5万でも買えるね
でも、あれはメインPCある人か
もしくは動画やゲームせずに文字や画像だけ見るだけの人向けだね
[2008/12/17] 桜刹 [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1009-ad0e9775