今日からヴァナ婚した人も5万ギル払えば♂用装備もらえるよ 

そういえば合成だけで放置されてたんだよね
ウェディングサポートに男性キャラクター用の正装が追加されます!
追加されます!ってBAと同時にやってていいはずなのになんでこんなに堂々としてるの

NPCのModisteに5万ギルトレードで貰えます
ウェディングリング捨ててたらもらえません GM呼んで1アカウントで1回しかつかえない虎の子のアイテム復活で復活させるよろし
 ル・ルデの庭(I-10)
 サンドリア港 (I-8)
 バストゥーク港(L-8)
 ウィンダス石の区(G-6)
 
 出現期間
 2008年12月16日(火)17:00より2009年1月13日(火)17:00まで

vnwefheldfir.jpg

スクウェアエニックスの次世代MMORPGがE3 2009で発表?
田中弘道氏は「ファイナルファンタジーXIと同じスタッフが制作していますが、違ったものになります」とコメントしています。

開発陣wwwFF11のまんまですかwwwwwwwww
手がwwwww震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこのコピペ使い方違うなぁ どういう時使うコピペだろ
光速か音速でなんかすごい速くて重力に反発する女騎士の人の本が本屋に出てたけど13はいつでるんですかw
本屋で見たの多分↓だった
GYUAIRFU0_SS500_.jpg

Re: [リプライ]だって 中身は立ち読みできなかったからシラネw

電撃本の表紙
アサルト全クリ特典あるから
今更アサルトとかwwwwもうクリアしちゃってるしwwww大尉様なめんなおwwwww
が大半なんじゃないかと思ったりしちゃいますが
二等兵の私はアサルトほとんど縁ないから雰囲気見れてよさげですな(´ω`)
ナイズルとアサルトと4コマのどれかを目的に買うべし
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 映像攻略シリーズ2 アサルト
DENGEKIASALT2.jpg


ブログランキング




[2008/12/17 22:07] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1010-0764bed8