ミシックウェポンのブルトガングを外人が完成させたわけだが 

リンク:画像ありの外国のフォーラムに飛びます
お団子タル♀
向こうじゃデフォでなんかのツール使ってるなー もう公式で実装しちゃいなよ
守りの指輪のアイコンしらないんだけど多分装備してないよね

BCとアフターマスの効果動画
動画保存してみたけど勝手にニコニコとかyoutube上げたら怒られそうだからやめときました
リンク先でみてくだせえ

ブルトガングの性能
Rare Ex Lv75 ナ D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
ロイエ アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃

WSの性能
Lv1アフターマス(TP100~199):60秒、命中+
Lv2アフターマス(TP200~299):90秒、攻撃+
Lv3アフターマス(TP300):120秒、時々2回攻撃

やだ、何このアフターマス TP300で全部じゃないのかw
同LVのアフターマスは効果上書き不可らしいです

ブログランキング



結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?

「やはり・・・私は・・・ 間違って・・・・・・・・・なかった・・・
が・・・ガンガンガンガン子ちゃん!!!・・・・・・
あた………ま………に大きなリボンつけて!!!!…………」

何故か分からないけどこれツボったwwww

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 映像攻略シリーズ2 アサルト
DENGEKIASALT2.jpg




[2008/12/18 19:54] FF11 | TB(0) | CM(3)

もう作った方いますか
各コンテンツ実装からやり続けてる人なんでしょうな



>ガン子ちゃん
脳内で完全再生されたヨ
[2008/12/19] 名前入忘れ [ 編集 ]

名前入れ忘れた悪寒
[2008/12/19] 通りすがりの [ 編集 ]

LSで一つのキャラ共有して作るのが向こうの一つのやりかたであるらしいです
規約違反じゃない?w
NHK教育は風邪で休んだ日の1番の暇つぶし!
[2008/12/28] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1011-facd090e