踊り子ってカンパニエで最強サポ過ぎ 

新しいFF商品用のアンケートだぞー^^
どんなのにゲーム内アイテムつけてほしいか全力で答えろー^^
ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケート
擬似アイテム課金は続くよどこまでもー

カンパニエ用に踊り子を上げる
20090114.jpg
楽狩でぽこぽこレベル上がる低レベルはレベル上げゲーのFFで一番面白い
アトルガンの外の楽でもやってレベル上げるかー^^て青でいったら1匹目でぼこぼこの瀕死になった 被弾痛すぎるぞこのゲーム 蝉最強伝説
ケアルワルツIIが使えるようになる30が当面の目標 先なげぇー

Suicaとか使ってる人で運転免許証持ってる人はご用心
2009年度中には全国で免許のICカード化がされるみたいです 免許更新するまで関係ないんだけど
SuicaとPASMO重ねて使うみたいな感じで免許を他のICカードと重ねて使うと読み取りができなくなっちゃいます
福岡だと今のところ西鉄のnimocaだけ
今年春から地下鉄ではやかけん JR九州はSUGOCA
首都圏から数年遅れで導入するのにこいつら来年春まで相互利用できないんだって ありえん(笑)
Suicaも来年春から使えるようになるそうですがSuica使えるようになったらSuica以外全部いらない気がしないでもない 新しいカード出す意味ねぇw
春からは愛知に住むことになりそうです 愛知はICカードどうなってんだろう

予算で定額給付金決まったんだから野党は無駄な抵抗止めて早くお金下さい
その金でうちナビ買う予定なんで早くください 消費に貢献しますんで早く早く早くhurryhurryhurry

とりあえず1日1回押してやってください
ブログランキング


[2009/01/14 18:02] FF11 | TB(0) | CM(5)

>アンケート
使い道のないシルバーアクセとかいらないからレジコだけ安く売って下さい
それか全フゥイスセット頭コンパチのエル♀フィギュアダシテクダサイ
戦士AFかアダホバでオネガイシマス


ダイダルタリスマン動画やSSじゃ微妙に見えたけどゲーム中で見たらかなり良かったし買っとけばよかったと後悔
次は出たら速攻予約する!

>踊り子
私もサポで使えるようにしてカンパニエ参加してますが稼ぎが全然違いますね
侍サポ白の時はMPの関係であまりタゲ取らないようにやってましたがサポ踊にしてから手加減する必要ないしガンガン稼げるようになって2000行けばいい方だったのが3500~5000近くになりました
だらだら一日中やって70000位稼げた
タイマンでも白ヤグや白亀はドレインサンバⅡしてほっといても死なないので漫画読めるからダイスキデス
胴貰えるようになったら戦績防具セット預けれるようにして欲しい
余ったポイントで他国の装備したひ

>免許
今月更新だけどICカードになるのかな
免許センター遠いから行くのめんどい


巡音ルカの人離婚したらしいですよ
ヴァナがリアルの生活してたらそうなるわなw
知り合いの御婦人達にも何人か似た方が…現実世界にウェルカムバックして下さい
[2009/01/15] 通りすがりの [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/15] - [ 編集 ]

踊り子は15まで苦労するが、ワルツ覚えて進化する。

「つよ2匹リンク?勝てますよ?」ってなる。
おな~つよでも3~4チェもいける。

WS使えないので、30あたりからHP高い敵はきつくなる
[2009/01/15] おきょう [ 編集 ]

おひさ(^皿^)
春から、愛知ですか………がんばれ(^ω^)
オラは、キャノン解雇されたぞ………今まで、黙ってたけど………
[2009/01/15] ヒデタル [ 編集 ]

>通さん
やっぱゲーム内アイテムだけでいいですよねw
FF7のフィギュアとかデキ酷すぎるからエル♀酷いデキになりますよwww
オンゲ廃人と付き合うのはパンピーじゃだめっすね
時間と価値観がちがいすぐる・・・

>おきょ
ワルツ覚えた
これ無限回復すぎw負ける要素がなさすぎる
とりあえず30あれば2覚えるからそこまで行けばサポは十分かな

>ヒデやん
おひさお(^ω^)ノ
総合職採用だけど理系だから製造所っす 福岡にも支店あるけど文系じゃないから99.9%ないっす
営業とか絶対できないからいいんだけどね('з')
御手洗←【これを先にやっつけて!】

[2009/01/22] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1028-0319d922