給付金の使い道はこれ!「ワンタイムパスワード」!スクー↑エア↓の新製品!今ならこのゲーム内アイテムもつけちゃいます! 

ワンタイムパスワード導入のお知らせ (2009/03/10)
4ATJ186.jpg

ただし購入希望者のみ有料で販売 購入者にはゲーム内アイテムプレゼント☆
さぁ買えそれ買えやれ買え
予想値段は給付金出るから1万2千円!
私が使ってるワンタイムパスワードはJNBのやつ
ヤフーIDと関連付けすれば維持費無料になるから作ったけどイーバンクの方がオクでも使いやすいしあんまつかってないやw
ワンタイムパスワード、確かにセキュリティー面ではいいです いいですけどまんどくせぇ
垢ハックされたくない人は使えばいいと思うよ これでハックされたならもうどうしようもねぇ
ただLSで垢共有してるような人らは導入できないでしょうな 元々規約違反ですが

7e4a6846.jpg

いつくらいから今年はすごいことになるんでしょうね!

【大当たり】天井からパチンコ玉

超絶確変突入ktkr!

お勧め本
ヴィンランド・サガ 7巻
51D+TGxkBIL_SS500_.jpg


主要キャラまた誰か死にます この漫画主要キャラでもすぐ死ぬ
6巻まで読んだことない?○ックオフで読んできなさい
↑が一時期話題になったドイツの白熊クヌートの名前の元になる王様 まだ王様じゃないけど

ブログランキング


[2009/03/11 20:04] 雑記 | TB(0) | CM(5)

有料にはびっくらこいた。価格予想は5kとみた。

□e<買え。買いなさい。
□e<対策作ったんだから、買ってないヤツの保障なし。

セキュリティ強化までするってことはまだまだFF11は続くってことだわね。

国内MMORPG初の導入。あとは回線トラフィックさえ解決できれば安泰ですな
[2009/03/12] おきょう [ 編集 ]

新年の抱負:「来年から本気出す!」

これ最強デスヨ(*'-')b
[2009/03/12] 神楽 真琴 [ 編集 ]

他のネトゲでも既に有料でサービスはじめてるみたいですからね
アイテムつけていくらボッタクるかがスクエニ独特の注目ポイントでしょうか…プリシュの衣装(特にスパッツ)つけてくれたら100個買ってエル♀に配りまくってやる


某掲示板で「プログラマブルアダプタ」なるものを見つけて座りまくる合成で試したらログ見るだけでだらだら出来て楽でした
自動操作だから規約違反だけと
[2009/03/13] 通りすがりの [ 編集 ]

ワンタイムパスワードを何度か間違って、会社のネットからはじかれましたよ...
希望者にレンタルでもいいのにね~

そういやー
福岡に出張で行ったとき...
博多駅前の〇ックオフでひまつぶしたな~
まだあるのでしょうか?
[2009/03/15] かりす [ 編集 ]

>おきょ
まだまだ搾り取るぜ!
I CAN BUY!YOU CAN BUY!MOTTO!MOTTO!
ゲーム内アイテムいらなきゃヤフオクに流せば元が取れそうな気がするし
期間限定じゃないからさすがにないか

>神楽さん
それだめwwwずっと出せないwww

>通さん
だが待ってほしい
エル♀100人見つけるのがたいへn
自動操作危険だめ絶対![+]<おいすー

>かりすさん
ワンタイムパスワードの罠!連続で何回もミスするとえろいひとに連絡しないといけないめんどい!めんどくさい!
博多駅前のブックオフは博多通ってたときお世話になりました(^ω^)月曜に博多いって前通ったけど見てなかった…
[2009/03/19] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1051-82c787d7