 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーグメントで倉庫の容量がマッハ 100円払うから1キャラ分増やせ 

FF13体験版付アドベントチルドレンのCMがはじまりました



PS3あれば買いたくなる出来なんだよな スクエニに飼いならされてしまってるくやしいびくんびくん
発売予定2009年ですがドラクエが夏に延期したので100%ないです だって和田社長だし
来年5月発売予定で発売延期して秋あたりにずれ込むと予想

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
5103l6uxUYL_SS400_.jpg


電撃本も3/31にでるます
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド ジョブ2009【上巻】
no-image-GGNoA192_.jpeg


Bahamutワールド キャラクター作成停止のお知らせ(3/17)
ついにバハにも乗り込めなくなってしまいました;;
次はどこに乗り込めばいいんだ教えてくれセブンスムーン

「石の見る夢」で入手できる装備品について補足です~
能力が気に入らなければ再取得できるようにできてるそうです
1キャラ1装備だけですか 当たりまえっちゃ当たり前だけど
ヌエボ・コセレーテ、ヒュム♀に似合わなすぎワラタ 東南アジアかどっかの首長族みたく見える
裸に見えるけどステあがる装備とかの方が面白いんじゃね グラ作んなくていいしほかの装備とのチグハグさも少しはましにみえるかもだし

あの装備品が生まれ変わる?! 「オーグメントアイテム」導入! (2009/03/17)

既存の装備に何か能力付加
その代わりトレード宅配不可
倉庫にまた負荷
大作創価

GOGOGOGNN.jpg

     ↓  ↓  ↓

GONGONGONo.jpg

※画像は実際のものです。
この画像は、「オーグメントアイテム」の性能変化の様子を表すサンプルです。
特定の条件下で、このような変化をあなたの所有するアイテムに実際に起こすことができます。また、同じ名称でも発揮する性能が異なるアイテムを報酬として手に入れることができるようになります。

 ま た 報 酬 か

死に装備があまりにも多すぎるんだからこの際まとめてプレイヤー側に迷いが出るくらいに調整しようぜ!超インフレゲームにしてしまえば細かい数字の違いなんて気にならなくなるよ

ブログランキング



[2009/03/19 08:00] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オーグメントは半年以上先の話かなw
かなり難しすぎる

>既存の装備に何か能力付加
>その代わりトレード宅配不可
>倉庫にまた負荷
バザーはさせようぜw 付加価値販売は◎だろw

>また、同じ名称でも発揮する性能が異なるアイテムを報酬として手に入れることができるようになります。

これは今までとかのクエ報酬アイテムのこと指してるんじゃないかな?(黒帯とかもなったら笑えるけどw)


[2009/03/19] おきょう [ 編集 ]

報酬と言うことは強化パーツで鞄や金庫圧迫しまくるわけですね!
金庫数百に解放してからやってくれよw
新規ヴァラーエリアの箱やNMでまた大量にエクレア増えるだろうに…
[2009/03/19] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1055-fc487060







