おいしいところ全部持って行きやがってw 

WBC決勝、研究室でワンセグで見てたけどボール見えなくて空振りなのかファールなのか全然わからず心臓に悪すぎw
3,4人で1台見てたからそこらじゅうから音声聞こえてきて軽くサラウンド状態w
イチローが神過ぎてやばすぎ 鳥肌たった
学校で飲みすぎて昨日はもうぐだんぐだん  


2009.3.24 WBC決勝 10回表 イチロー、値千金の決勝タイムリー


WBC決勝戦 感動の優勝シーン


ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ
ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ
イナバ!イナバ!→胴上げ
マサオ!!マサオ!!→フルボッコ


. 二|二  (   )   二|二  (      /  二|二 (
   __|    」   Z   __|   「      ヽ   __|   Z
  (_ノ\  >   )  (_ノ\ て      ノ  (_ノ\ {
,    ┼  (   」     ┼  (      <     ┼  (
   (_   >  ).   (_   て   _、, ゚ 。 }   (_   Z,
    ┼ 、 (  ,, 、Z,   ┼ 、  {  _哲j_. ノ  ┼ 、 /
    (| ̄)  \L<,f )  (| ̄)  ( / ;lーl ` )  (| ̄) {
    っ  /´ / )∠_   っ  「 C 」| | l Z   っ (
      ( l / ,イ  /.‐y-、 /⌒/~ ̄`-ヘイフ 'ァ-;_r⌒
Y⌒Y´ ̄` | | | {        ′_/ /  ̄ l |
        L└ミ ト、   从  \ /    l l  __     __
        l | `ヽ \  ノ⌒⌒\ て  〉 〉 | |_[][]┌‐'└┐ oo, 、
        / /    \/`つ  人 Vヽ └'  | ┌┘  ̄|_「Ll  </
       /_/    /f ヨ Eヽ〈  ー'^┘     ̄
      〈_ノ      l'_/盂ハ_ソ

    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |
  |  ●_●  |
 /        ヽ
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ

本当にお前さん達はね!!強い侍になった!!!!

09325HA.jpg

イチロー「イキかけました!」


09325IKA.jpg

090325IC2.jpg

09325IA.jpg

09325WBC.jpg

0932mya.jpg

V2\(^O^) /
やりしたね\(^O^)/
2連覇ですね!!
グランドに立てなくて…
申し訳なかったですが悔い無し。
やるべき事はやりました!
金メダルをあの場で貰えないのは
残念でしたが…(><)
息子に手作りの金メダルを
貰いました(о^∇^о)
心に響く金メダルでしたよ。。
本当に日本全国の熱いご声援の
お陰だと感謝しています!
皆さんありがとうございました。
『侍ジャパン おめでとう』!!

           男・村田

09325JKS.jpg

LO0324F.jpg

【原文】
 Bendigo WBC la victoria recta de Japan que derrota dos veces sinceramente nuestra Cuba.
 Nuestra Cuba se derrota en un preliminar, pero es derrota que es derrotado por el equipo mejor del mundo.
 Estoy orgulloso que fui derrotado por el Japan mejor de mundo.
 Felicitaciones en un amigo eterno, los ciudadanos japoneses sinceramente.
                                 Fidel Castro

【日本語訳】
 我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。
 我がキューバは予選で敗退したが、世界一のチームに負けての敗退だ。
 世界一の日本に負けたことを誇りに思う。
 永遠の友、日本国民の皆様、心からおめでとう。
                                 フィデル・カストロ

OHKOAMN.jpg

09Jo13S.jpg

0lA092.jpg

[2009/03/25 17:26] 雑記 | TB(0) | CM(3)

一方韓国は優勝してもいないのに
マウンドに旗を立てた。

さすがイチローですね、この
状況であそこまできれいに打てるのは
彼しかいないでしょう。
その後の記者会見でも天狗に
ならず調子が悪かったことも
反省していたし、やはり
野球界のイチローは格が違いすぎた。

にしても原監督、鼻の穴でかいですねw
[2009/03/25] 校長 [ 編集 ]

期待(WBC開催前)から始まり、打てないことで疑心に変わり、最後に期待に副えるというおいしいところ総取りw

去り際の写真がカッコヨスギル
そして、フィデル・カストロもカッコヨスギル

5戦3勝2敗の日本に対して韓国は

「イチローは高慢だ」「中島が非紳士的(写真みたが、コレは認める)」「韓国野球はこの日、国際野球連盟(IBAF)が発表した世界ランキングでも3位から2位にあがった。日本はわれわれより一段低い3位だ」

とある。日本もそうだから、「韓国は」とは言えない。アジア系が陰気すぎるのか?w
[2009/03/26] おきょう [ 編集 ]

>おきょ
イチローは決勝だけ夏場の覚醒モードでやばかったからねw
韓国は恒例行事もこなして元気そうでなりより

>校長
お子さまランチ前回もやって日本怒らせて負けたのに成長しない国w
原監督も謙虚にも原ジャパンじゃなくて侍ジャパンでいいと言った
さすが原の格は違った
腹きりジャパンとか言ってすいませんでした;;;
[2009/04/02] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1058-b95700b0