 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション↑ 

ファイナルファンタジーXIの次回バージョンアップは、4月9日(木)を予定しています。
※メンテナンス作業に関する詳細は追ってお知らせいたします。

バージョンアップを行うことで、3月23日(月)より先行販売中の追加シナリオ第一弾「石の見る夢」(以下「石の見る夢」)がプレイ可能な状態になります。

なお、バージョンアップ当日以降は混雑により、「石の見る夢」の購入完了からファイナルファンタジーXIのゲーム内でご利用可能になるまで、しばらく時間を要する場合がございます。
ご購入を検討中のお客様におかれましては、バージョンアップまでに、「石の見る夢」のご購入を済ませていただくことをお勧めいたします。



200903279.jpg

ファイナルファンタジーXI 7周年記念モグボナンザ

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 5月16日 11:00 ~ 5月31日 24:00
当せん番号発表 : 6月16日 17:00
賞品引き渡し日 : 6月16日 17:00 ~ 6月30日 24:00
mogbona5.jpg

128_20090327g1.jpg

ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること

2009032713j5.jpg

4月中旬までに倉庫キャラつくとけってがめつすぎじゃねwそんなにカツカツなんですかw
そういうわけで倉庫キャラいない人は早く作るんだ 間に合わなくなっても知らんぞー!


≪賞金額について≫

各賞に割り当てられた賞金については、全ワールドにおけるボナンザマーブルの総売り上げギルを集計し、以下の比率に基づいて割り振られた後、各賞の当選口数で割られたものが賞金額となります。

 1等 … 50%
 2等 … 23%
 3等 … 27%

例)総売り上げギルが100億ギル、1等の当選口数が50本、2等の当選口数が500本、3等の当選口数が5000本だった場合

 1等:(100億×50%)÷50 = 1億
 2等:(100億×23%)÷500 = 460万
 3等:(100億×27%)÷5000 = 54万



胴元の取り分が0になるように変更 前回は持ち出しあったんでしょう

4等にニーズヘッグの鱗 これはジョークなのか何か使い道できるのか

5等の
アダマンタスの像
ベヒーモスの像
ファヴニルの像

これNMトリガー?ただの99BC?

そう思ってたら
クリボ

うほ!ただの家具 うほ・・・↓

ブログランキング



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          <  `/)  >ヽ∧
          /   /  / `∀> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ`∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
    / ̄Y ̄`|/ ̄^Y ̄ヽ/ ̄ ̄Y `´ ̄\
20090319151.jpg

ゴミ増やすなボケ!
gomi.jpg

最終結果
09325WBC.jpg


【速報】このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。

群馬県からです
http://karkrin.hp.infoseek.co.jp/yahoo.html


支払いちゃんとしましょう
http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tyu89k554&author=gar767&aID=b28394525&bfilter=&bextra=&brole=&bapg=

河村建夫官房長官は27日午前の記者会見で、北朝鮮が来月4-8日に長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」発射を予告していることに関し、「北朝鮮から飛翔(ひしょう)体が発射された場合、政府は速やかに必要な情報をお伝えする。テレビ、ラジオ等の情報に注意してほしい」と呼び掛けた。
     ___________
   /|:: ┌──────┐ ::|   
  /.  |:: |            | ::|    / ただいま、北朝鮮からミサイルが発射されました
  |.... |:: |パチンコ     .| ::|  <   どうするニッポン!詳細はCMの後
  |.... |:: | 新台入替え .|. ::|   \ スタジオ騒然!!
  |.... |:: └──────┘ ::|     
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄


【ヨハネスブルグ】病院に駆け込んだ妊婦が『看護婦』にメッタ刺しにされた。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた
・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が
 靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。
・妊婦が病院に駆け込んだら、なぜか看護婦に滅多刺しにされた ← new

[2009/03/27 22:14] FF11 | TB(0) | CM(4)

バハ鎖国されて完全にアウトですよ!
[2009/03/27] しーく [ 編集 ]

モグボナンザ、
5等像3種がほっすぃのでガンバリマス><
なんかもう当たらないことが前提なので
庶民のささやかな希望だけを
なんとかかなえようと必死です
[2009/03/28] Diudiu@Garuda [ 編集 ]

今回も四等にベヒ皮健在でしたね
去年は50万の投資で200万になりました

黒帯あるのに恵比寿はクエアイテムだけとはこれいかに
ホマム、ナラシ、兄さんよりジュワが上なのも…

今回はキャラ作るだけ…今年こそ5垢で行くぜ
1キャラ10口で2万の16キャラ5垢で…160万Σ(´ω`)
また皮半年寝かせる必要あるだろうから換金まで時間かかるし作ったキャラで栽培で資金稼ぐぜw
[2009/03/29] 通りすがりの [ 編集 ]

>しーくさん
逆に考えるんだ!課金せずにすんだと!
次はラグ鯖にのりこめー^^

>Diuさん
4等以上当たる方がおかしいのです!エロイ人にはそれがわからんのです!
3キャラでダッシュダッシュ

>通さん
結局安定収入は栽培なのが今のFFw
昔はどうやってかせいでたのか忘れちゃいましたがw

[2009/04/06] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1061-b9419f4e







