 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョンアップです 獣は? 

解析サイトhttp://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

公式

やだなにこれ
[2009/04/09 06:58] FF11 | TB(0) | CM(3)

何より泣ける一文が

以下のアイテムに関して、アイコングラフィックが変更されました。
ハーダーサブリガ

え?獣使い関連これだけですか?
召も今まで言われてきてたことを
やっただけだし、いろいろ不具合も
でてるしで、さすがにバ開発としか
言いようがないですね・・・。
[2009/04/12] 校長 [ 編集 ]

獣?
スライム操れないようになりました^^







もちろんバグだけど

2ヶ月遊べとか言ってた石の見る夢も最初のアイテム取りが順調なら半日コースなんですよね

開発>バグで三日延命出来ました^^

最後のBCジョブ縛りがキツそう…
[2009/04/12] 通りすがりの [ 編集 ]

>校長
リューサンに代わってネタジョブとして板についてきた感がありますね
でもジョブ調整が本当に3つだけだったのは笑いましたwwww
こんだけほっといても黒字でるんだからボロイ商売でうらやましいです

>通さん
ヴォンの玉の超いやらしい版みたいな感じに見えましたがどうなんでしょう
開発はデバックの段階で獣召か入りPTで勝てるかやってみてほしい
あ、デバックなんかしないかw


[2009/04/20] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1066-5fe7ae4b







