 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAから1週間以上経ってんだけど一応かいとくだろうこのブログのFFとの接点のなさから言って 

≪2009.4.9 バージョンアップ≫

解析サイトhttp://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

4/9の記事はhtmlタグ携帯で手打ちしたのにPCだとコピペでいける素晴らしさをかみ締めております

・有料追加クエスト 石の見る夢
やってないけどやってる人の印象
やっぱり突然のお使い
最終BCはジョブ縛り
ジョブ縛るなら逆にペットでしかボスにダメージ与えられないとかすればいいのに
いらない子はいらない子のまんまw

・連合軍戦績ノートリアスモンスター
1日1回1500戦績
戦績20万が火を噴くときがきたけどネットつながってないから噴きようがない
ウーツ鉱、アルザビウーツ鋼がぱっと見当たりにみえるけどどうなんですか

・鞄拡張
鞄75個まで拡張

オリハルコン 白金鉱, オリハルコン鉱 x 3
ペイストの革 ペイストの皮, ウィンダス茶葉, 蒸留水
オイルクロス 絹糸, 金糸, 亜麻仁油 x 3, ワモーラ糸
オックスオーブ シルバーの鎖, オックスブラッド

鞄80個まで拡張

モリブデインゴット 鉄鉱 x 3, 水鉛鉱
グリフィンなめし革 グリフィンの毛皮, ウィンダス茶葉, 蒸留水
フーラード 裁縫 アラクネ糸, 絹糸 x 3, 虹糸 x 2
エンゼルオーブ シルバーの鎖, エンゼルスキン

モリブデン元々HNM素材のはずなのに鞄に使わせるとかありえんw
エンゼルスキン元々高いのにえげつないっすね

・ジョブ関係
白が70でリレイズ3覚えられるww4年早かったらよかったのに
赤様のアビが効果時間3倍とかバランスとる気ないとしか思えないwww
強いと言われてるジョブ強化したら弱ジョブがもっと屑になっちゃいますよwww

書いてない裏調整なのかバグなのか属性耐性・ダメカットがある敵は弱体の効果時間が半減してる
闇耐性だとスリプルがフルで入っても時間が50%しかもたなくなってるらしい
黒ソロとか耐性持ちにはできなくなってそう

・マネキン
収納28個キタ!でもマネキン3体いれば上限行くんです
元の売値で買い取ってくれませんか・・・いらないんですけど・・・
エクレアはずして競売で売れるようにしてくれい

課金クエの動画
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                            ∧_∧    <  嫌なら見るな!
                          , -(´Д`# )- 、 、 <  嫌なら見るな!
                          /          )  YYYYYYYYYYYYYYYY
                        ./ λ     / /
                         .〈  〈 〉   / / "
                       .゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃        ______
                X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒|| 二二 | 二二 |||
                i二二i二二i/  / し J  \ \二i二二i /__/__/||
                      〈  〈(( .~ | )) 〉  〉    ||,== ||, ==||,"||
                       \ \ し^J  / /
                       ヾ \ \  / /
                         (⌒  ) ( ⌒)
石の見る夢 1/5


2/5


3/5


4/5


5/5


謙虚なナイト=980円

【FF11】 石の見る夢 ラスト BC 「天よ聴け 魂の返歌」


↓1日1回押しとくといいことあるよ!押していいことあったらこれのおかげ 悪いことあったら自己責任
ブログランキング


[2009/04/18 18:07] FF11 | TB(0) | CM(2)

>石の見る夢
終わったよ!
上げててよかった侍詩
普通編成でもクリアできるけど魅了避け出来なきゃ勝ち目ないからねぇ
今じゃポンでレベリングしないから
リダ「魅了技来たら一撃避ける感じで避けてね」
盾「よくわかりません^^;」
メンバー「(負けたなこりゃ)


>モリブデン
過去の装甲亀がドロップする超重装甲の分解HQ3で水鉛鉱取れるから装甲が高騰しまくり
今亀狩りが熱い!my鯖はVU前2K~3Kだったのが今じゃ4万
廃れる前に金策よ
[2009/04/19] 通りすがりの [ 編集 ]

ムーンゲートの奥とかもういかないですし
おまけに空蝉あれば一撃とか避けるまでもないってのもありますしねぇ
クフィムとかでポンやんないかなぁ やんないですよねぇ・・・
分解から取れるHNM素材って・・・w
でもろくな金策ない今ならお得ですね
[2009/04/20] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1070-f47b88fb







