ネットつながったー 

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!
20095020f.jpg

+ 激しくキタ━━|(゚U゚)|━|/゚U゚|━| /゚U|━| /゚|━| |━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! +
20094h0kq.jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
33HI9a!.jpg

いい加減適当無責任がモットウのブログ再開ですパチパチパチ
yukyukriiiiii7.jpg


ヴァナ・ディールのキャラクター総数、200万人を突破! (2009/04/22)

4月第3週に、ヴァナ・ディールに暮らすキャラクター総数(現在有効な契約中のキャラクター数の合計)が200万を突破いたしました!
2002年5月16日の日本でのサービス開始から長い年月を経てなお、さまざまな国からプレイヤーが集まり、日々冒険を繰り広げるヴァナ・ディールの世界。今後も、これまでに発売中の4つの拡張データディスクと1つの追加シナリオに加え、2つの追加シナリオの発売が予定されるなど、ますますの広がりと深みを見せていきます。
今後とも、ファイナルファンタジーXIをよろしくお願いいたします!


これさー
モグボナンザでさー
倉庫でくじ購入条件に課金1ヶ月縛りつけられたせいでみんな倉庫作らされてさー
キャラ数だけはめっちゃ増えてるわけジャン
それなのにアカウント数じゃなくてキャラ数カウントとか数字のマジック過ぎるだろwwwwwwww
とずっと思ってたけど携帯で書くのめんどくさいので今日書きました☆
マジずりぃwwwww

タルが呪われた人形な雰囲気で嫌だ
44-ko62.jpg



      ┼╂┼               ~| |~
    ∩_┃_∩            ( ) | |( )
    | ノ      ヽ            /・ ・  )
   /  ●   ● |          /   /|
   |    ( _●_)  ミ         /  /  |
  彡、   |∪|  、`\        ●/|_/|
  / __ ヽノ /´,>  )         / 地 (\
 (___)アナロ/ (_/          /| デ || |
  |     熊/            .  | | ジ || |
  |  /\ \             | | カ || |
  | /    )  )              (|\i/}○
  ∪    (  \              | | |
        \_)              |,,,,| |,,,,|

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊は著作権完全フリー。
  | /    )  )   どこぞのシカとは度量が違います。
  ∪    (  \
        \_)

アナロ熊公式ホームページ
http://www12.atpages.jp/analoguma/

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」
過去の著作権分科会で主婦連合会常任委員の河村真紀子氏が、「自家用車で聞くために、消費者はもう1枚同じCDを買うのか」と疑問を投げかけたことを取り上げ、「当然だと思う」と説明した。

「家にあるコーヒーを車で飲みたければ、持ち出すか外で買えば良いのと同じ。
車で聞きたければCDを持って行くか、それがいやならもう1枚買えば良い。CDの自宅内でのコピーは認められてはいるが、コピーを持ち出すのは『基本的に全面OK』ではない。自宅内で使うものは仕方がないから認めるという程度。そういうことがきちんと理解されず、既得権のように当たり前になるのは非常に危険だ。」

JASRAC<CDからPCに取り込んだ音楽をiPodに落として外で聞くなんてとんでもない!
こんなことばかり言ってたらCD売り上げ落ちるのも当然なんだけど学習しないのはなぜなんだぜ



[2009/05/02 16:39] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1077-68cee024