 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっちの11巻が出たのにこのブログはネタなしか 

日本語→韓国語→日本語機械翻訳


ファミ通に住所指名年齢性別電話番号を提供すればセキュリティートークンが当たるかもしれない
締め切りは15日や 早くしろ、間に合わなくなってもしらんぞー!

かわぐちかいじ右腕骨折につき、『ジパング』(しばらく)休載
ジパング引き伸ばしが酷すぎて読むのも買うのもやめちゃった

UCC「ヱヴァンゲリヲン缶250g-2009年度バージョン-」を発売
見たことないキャラがいると思ったら新キャラらしい
真希波・マリ・イラストリアス(CV:坂本真綾)
ディスヌフでフィジカルキャンセラー全開!!エキゾチック・マニューバ!ですね分かります
これが理解できた人はアニオタです否定しないでください









わっち11巻はサイドストーリー

狼と香辛料とは
本作は、2005年(平成17年)に開催された第12回電撃小説大賞の銀賞受賞作品であり、著者のデビュー作にあたる。賢狼と行商人の道中で起こる様々な事件を、軽妙洒脱な掛け合いも散りばめつつ描く「剣も魔法もない」ファンタジー物語であり、中世ヨーロッパ的な世界での経済活動に争いの舞台を置くという異色作である。題名は『金と香辛料―中世における実業家の誕生』(ジャン・ファヴィエの中世経済史書)に由来する。
がそんなことはどうでもよくてわっちがいれば物語は成立するのである(wikipediaより)

狼と香辛料 11
51DfYa0NY9L_SS500_.jpg


[2009/05/11 06:45] 動画 | TB(0) | CM(3)

>エキゾチック・マニューバ!
で、股間辺りにある真の操縦席を見つけるんですね。わかりませんし、全力で否定します。
[2009/05/11] svetlana [ 編集 ]

カブ子にネタとか都市伝説だろ?
[2009/05/11] 【月】 [ 編集 ]

>svetlanaさん
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  否定お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

>月さん
群馬7不思議の1つっすよ?
残り6個は知らないけど
[2009/05/18] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1081-2d43d809







