 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンパニエなんていらんかったんや! 

ぶぁらーのおかげでテリガンが活気付いてる
こんなに人が多いテリガンはアトルガン前の狩場だった時以来じゃないのかな
さすが4ヶ月に1回のBA 良パッチっすなー


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

FF11は経験値もらえりゃそれでいいんすよ開発さん^^

Tir090519a.jpg

朝の記事のウィルスに感染してないか確認する方法
スタートからファイル名を指定して実行
20090518-1.jpg

regeditと入力してOK
20090518-4.jpg

何か出てきたらおk 出てこなかったらヤバス
20090518-20.jpg

スタート→マイコンピュータ→ローカルディスクC→WINDOWS→system32→sqlsodbc.chmを右クリック→プロパティでサイズを確認
20090518-506.jpg

50727バイトなら大丈夫
そうじゃないとヤバス

感染時の対処法
・バックアップとってOS入れなおし
・窓からPC投げ捨てる
・新しいの買う

なるべく感染しないために
・フラッシュプレイヤーを最新版にする
・Adobe readerをJavaScript 機能OFF
・防げないかもしれないけどavast!等のウィルス対策ソフトを常駐させる ウィルスソフト切る人ってなんなの?

↓クリックすると順位上がるランキング
ブログランキング


もうすぐ発売
Sanctuary/THE STAR ONIONS
51FuOjgKok_SL500_AA240_.jpg


[2009/05/18 18:44] FF11 | TB(0) | CM(2)

感染してないか確認する方法で、「redgitと入力してOK」と書いてらっしゃいますが「regedit」の間違いですよね。
コピペして実行したら何も出てこなかったのでヤバイ?!と焦ってしまいましたw
[2009/05/21] 通りすがり [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 感染してないか確認する方法で、「redgitと入力してOK」と書いてらっしゃいますが「regedit」の間違いですよね。
> コピペして実行したら何も出てこなかったのでヤバイ?!と焦ってしまいましたw

おうふ!間違えた!ごめんなちゃい;;
でも出なきゃ自分で調べたくなるからちょうどいいよね☆
無責任がモットーです!
[2009/05/21] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1085-62419a59







