 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCでFFしようとしたらインストールされてなかった 

FFのインスコディスクない でもFFはやりたい
じゃあアマゾンで買うかって到着まで待てないぜこの野郎
じゃあスクエニ公式からネット使って落とせばいいじゃんってことで

なんだか急に追加アカウント作りたくなって下さい
Gmailとかで適当なアドレス取ってきてスクエニメンバーズに登録しちゃいます
本気だしてスタートダッシュしたいんでこのページから必要なディスク全部ダウンロードしちゃいます
ダウンロードしたものインストールします
インストールが終わったら何か急にやる気なくして追加アカウント買うのやめます
スクエニメンバーズも見なかったことにしよう
そしたら何故かPCでFFできるようになってた!不思議!

じゃあ会社休みなんで福岡帰ります

[2009/05/27 21:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1088-faae254c







