FFXIVがオンラインで出るらしい 

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwFF11Vってなんだよwwwwwwwwwwwwwww
っておもったらFF14でした紛らわしい
http://jp.finalfantasyxiv.com/

FF11も今年までですかさびしいっすね
モグザボンザでリディル当たる予定なのに困ったな
[2009/06/03 23:33] 雑記 | TB(0) | CM(6)

リディル[何処ですか!?]
[2009/06/04] ヒデタル [ 編集 ]

[こっち][あっち][そっち]ワタシノモノ
生きてたんだねヒデえもん
[2009/06/04] てぃ [ 編集 ]

□eで言う「来年予定」だから一般で言う「再来年以降」デスヨネ
11の追加ディスクがまだ出るかも…とにおわせてもいたようですね

13が開発60%と言われ今年発売も危ぶまれてるのに出る前から14が来年予定とかなんやねんと

PS3版先行後PC版も後で出るみたいですが、PC版ラストレムナントがちょっとでもマシンパワー足りないとガクガクなのに、PS3基準で作るとどんだけスペック要求されるのか…
Windows 7と同時にPC新しいの作ろうと思って思ってましたが来年以降に持ち越し決定
[2009/06/04] 通りすがりの [ 編集 ]

生きてるわ(笑)かってに、殺さないでくれ(ノд<。)゜。まあ、まだリアル落ち着かないんで、復帰できんけどね(´;ω;`)
[2009/06/04] ヒデタル [ 編集 ]

追加出るかも…は誤報でござる
申し訳ない

[2009/06/08] 通りすがりの [ 編集 ]

>通さん
わっちのPCじゃ勝ち目はにぃのですね;;
ボーナスで廃PCこれでかつる!PS3はPS2互換ついたらものすごく購買意欲煽られるんですけどね~ PS2もってないし
ウィンドウズ7はどうなんだろう・・・SP2くらいまで様子見でXP至上主義はまだまだ続きそうな予感

>ヒデ
早くしないと14はじまっちまうじぇ
11にのりこめー^^

[2009/06/11] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1089-0b4ee788