 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どのオンゲーも妄想してるときが1番楽しいよね! 

FFXIVは結局FFXIの焼き直しっぽい気がしまくり

E3 スクエニFF14発表 簡単なまとめ
・今はPCとPS3だけだが、その他のハードについては検討中
・キャラがFF11と同じなのは色々な映画で俳優が違う役を演じてるようなものだと考えろ
・FF14はヴァナとは違う世界、だけどFF11はまだまだ運営されるよ
・WoWの真似はしたくない
・戦闘システムについてはまだ話せない
・FF11のノウハウは最大限に活かすつもり
・PCとPS3で世界同時に開始させる。英語、日本、ドイツ、フランス版あり、スペイン版は無し
・サーバーは混合鯖の予定、だけどβテスト次第
・βはFF11プレイヤーからも意見を聞いてフィードバックさせる
・引継ぎは無し、別物だから両方プレイしてもいいよ
・14がMMOの理由はFFではこれがベストだったから、PS2だともう限界があるので新しくMMO作った
・トレーラーは実機とプレレンダリングごちゃまぜ、船の上のガルカ戦闘映像は実機
・多対多の戦闘もあるかも
・βテストの詳細はまだ分からない
・FF14のキーワードは「キャラクターの成長」、あまりプレイヤーに負荷が掛からない自然な方法でキャラが成長する
・FF11とは違うジョブシステムを考えてる
・キャラ引継ぎは絶対に無い、POLも廃止。だけどフレリストは引き継がせる
・FF14は世界観とストーリーには自信があるから是非プレイしてもらいたい
・価格設定はまだ未定だけど無料ではない


言語混合鯖と単一鯖選べないとまたおでんとかバハができるだけだと思うだす
だから分けて;;お願いだから分けて;;

ところで僕のパソコンぶっ壊れましたwありえんw

[2009/06/07 19:14] 雑記 | TB(0) | CM(3)

巡音ルカが早くもFF14廃人宣言しかがみんも狂喜しておられます
[2009/06/08] 通りすがりの [ 編集 ]

スキル制っぽい見たいっすよ
まぁ20010年って言っても年末くらいだろうから、当分先でしょうなー
[2009/06/10] [ 編集 ]

>通さん
さすが廃人の格は違った
富樫もまた仕事しなくなるw

>壷ちゃん
スキル制なら時間でスキルが成長するようにしてほしいであります
経験値方式だともうきついwついていけないw


[2009/06/11] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1090-f9ee9e47







