 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9800GT+core2でできるんかな 

FF14の最新画像キタ!
SSI)DWJ)AS.jpg

さすが画質が違うね

一方FF11は毎度のやつでした
jfio2qut49v8qwer.jpg
「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは7月下旬を予定しています。新たなミッションの追加、過去世界における新エリアの開放、ジョブ調整、カンパニエやモブリンズメイズモンガーに関する追加・調整など多岐にわたる更新に向け、現在、開発および検証作業を進めています。

4月→7月下旬→予想11月
年間3回のBAペース完成や!
本当14の開発忙しいんですね^^;

ニコニコ見てたら私のブログの329倍は面白い動画見つけたので見てみてください。
スカラッコのブログ









ほいで昨日気づいたんですが
今年分のアニバサリリングもらってなかった
モグに話しかけた覚えがない

あれれー?
ありえん(笑

あーもうだめだコリア

↓クリックすると順位上がるランキング
ブログランキング


[2009/06/08 21:06] 雑記 | TB(0) | CM(2)

半年ぐらいしたら、前にアニバ貰ってなかったらくれてやるよモグが出てくると予想
まぁ、今年はウチもすでに持ってて貰ってないって愚痴
ありえん(笑
[2009/06/09] 【月】 [ 編集 ]

>月さん
■e<年末だよFF応援感謝キャンペーンアニリンプレゼント!

ケチケチ運営だからアニリン程度の飴玉もくれなさそう…
貰おうと思って@1回まで使ってたのに忘れた
ありえん(笑

[2009/06/11] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1091-c948d4c4







