 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FINAL FANTASY XIV」のβテストが9月中旬にも開始される 

「FINAL FANTASY XIV」のβテストが9月中旬にも開始されるという噂

9月に仕事開始のFF11の新GM募集→これって既存のGMが14に移るってことじゃ→14はじまるぞー
という推測記事
開発が抜け運営が抜けGMも抜け
黒字ある程度でてる限り11続けるんだろうけどだんだん14にシフトしてるの表に出すようになってきました
今年はすごいことになるって11のことじゃなくて14のことを開発言ってたんや!
E8500Gefo9800GTウィンXP
これでできるクオリテーでよろしくたのんます><



もしもスラムダンクが帰宅部だったら


[2009/06/23 21:27] 雑記 | TB(0) | CM(3)

13出ないうちからβとは言え14が稼働とな(´_ゝ`)
11の時の状況からすると半年後にはサービス始まってそうですね
そうなると業者もギル捌くの急がなきゃw
E3の発表から1M$12も下がってるよw



PCの必要スペックが気になるし鯖も混合鯖と各国専用鯖作ってくれ
外人がいる鯖は嫌でも業者で溢れかえるから嫌だ
[2009/06/23] 通りすがりの [ 編集 ]

こんなスラダンいやだw
[2009/06/24] 校長 [ 編集 ]

>通さん
ギル買ってもエクレアばっかで装備買えない><
競売で買えないと今だと定期コンテンツ無理だからお手上げですw
混合鯖だったらもうやらんっす まじありえねーっす
それだったら11でいいw

>校長
・・・・・・だがそろそろ自分を信じていい頃だ・・・
今の君はもう十分帰宅時間を越えているよ

[2009/07/01] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1095-2a40ae9d







