 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1が分裂して新シリーズ立ち上げ 

FOTAの新シリーズの名称は“ニュー・フォーミュラ”か、そして年間17戦?

F1の運営してるとこ<お前ら運営費かけ過ぎだから来年から運営費規制するわw
自動車メーカー<いやいや年間500億かかってるのにいきなり無理 段階的に制限にして
運営<だめwww上限に収められたとこだけ特別ルール適用で特別パーツに特別エンジン使用おkwwwwあ、でもエンジン開発は新規以外禁止wwww
メーカー<もうついていけね 俺ら自分らで勝手にやるわ
運営<な、なにいうだー!訴訟だ!闘うぞ!徹底的に法廷で戦うぞ!!!

新シリーズに行くだろう既存チーム
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
トヨタ
レッドブル
トロロッソ
BMW

F1に残るってチーム
ブラウン
インディア
ウィリアムズ

どっちみたいかって新規立ち上げの方みたいのは確定的に明らか
新シリーズは是非Future GPX Cyber Formulaで

[2009/06/22 23:29] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1099-6f9d4965







