 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年取った 

1人暮らしで会社の人意外知り合いいない
まじ普通の平日
世知辛いねぇ

[2009/07/16 22:23] 雑記 | TB(0) | CM(5)

誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
独りを楽しめるようになってこそ大人ってもんよ。
[2009/07/17] ゆう輝 [ 編集 ]

ソンナモンスよ。
秋葉でエウリアンの人に引っかかる気持ちがわかるかとw
[2009/07/17] svetlana [ 編集 ]

>ゆう輝さん
ありがとございます!
大人つらいっす!

>sveさん
ちょっとエウリアンに会いに行ってくる!
新幹線名古屋東京片道1万円
やっぱ福岡帰ります!
[2009/07/17] てぃ [ 編集 ]

同じ大学の人でもいればまた違うのでしょうか...

同じ鯖の有名人は数人、名古屋方面でなかったですか?どうしてるんでしょうか~
[2009/07/17] かりす [ 編集 ]

誕生日だったのか
[おめでとう!]



歳取ったらそんなもんですよ
こっちは夏バテと疲れで夜勤明けの日は一日中寝てます
数年前は仕事中の仮眠だけで十分だったのに
[2009/07/19] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1110-79b5652f







