次のバージョンアップは今までとは一味も二味も違うことを教えてやろう… 

次回バージョンアップでは、前回のバージョンアップで追加されたテキストコマンド「/bell」の拡張や合成レシピの追加など幅広い調整・追加を行う予定です。

・テキストコマンド「/bell」の拡張

前回のバージョンアップで追加されたテキストコマンド「/bell」が拡張され、鳴らすことのできる音が2オクターブまで拡張される予定です。

演奏できる曲の自由度も大幅にひろがりますので、プレイヤーイベントや結婚式などの出し物にぜひお試しください。

・恵比寿釣竿の性能見直し

釣り人にとってのレリックやミシックともいえる恵比寿釣竿について、性能の見直しが行われます。その価値をより高めるべく、これまで以上に多くの魚を釣り上げることができるよう変更される予定です。

・合成レシピ「カレーパン」の追加

大変お待たせいたしました。次回バージョンアップでは、2008年に日本で行われたイベントにて、プレイヤーの方からの要望としてあげられたカレーパンの合成レシピが追加される予定です。冒険のお供にぜひどうぞ!


誰得wwwwwwwがっかり砲充填さえこないwwwwwwチョーウケルwwwwwwwwwwwwwwww


[2009/07/17 20:43] FF11 | TB(0) | CM(4)

合成と言ってもオーグメント関係ばかりの予感



>カレーパン
全く使えないネタ食事はもうたくさんだ!
[2009/07/18] 通りすがりの [ 編集 ]

正直恵比寿の性能より200匹制限をどーにかしたほうがいいと思った
まぁ夏はエビスよりアサヒでしょ
ドラーイ

[2009/07/18] 名前入忘れ [ 編集 ]

名前入れ忘れちゃった(*ノ▽ノ*)
[2009/07/18] [ 編集 ]

>通さん
もう調整するのがめんどい!何か適当な性能で追加しよう>あきらめの境地

>ツボック
これおいしい!
ttp://www.suntory.co.jp/liqueur/skyyblue/
飲みやすいお

[2009/07/22] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1111-9a6509d0