 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日食、雲の隙間から見えた 

雲がフィルターになってくれて太陽が欠けてるの見えたよ@愛知
仕事中なのにみんな事務所の外でて見てたw

NHKのサイトで見れるので見れなかった人はこちらでどうぞ

日食観測どころかツアー客は避難…暴風雨の悪石島

東原亜希ブログ
-----

22日に皆既日食がありますね!
悪石島にはたくさんの方々か集まっているそうです。
東京でも部分日食が見られるそうですよー!
みたいなぁ。

とにかくいい天気になることを願っています!

デスブログ健在!!

アマゾンでも普通にPSPミク買えるようになってます
自身をもってお勧めできます だからみんなPSP買おうよ なんだかんだでPSPいいって
515GgC1jmBL_SL500_AA280_.jpg

課金クエ
戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦

もうwikiで攻略終わってる 早すぎwww

あご紐ターバンともこれでおさらばっすね!あ、クエ買ってないからもらえないやwww

[2009/07/22 23:24] 雑記 | TB(0) | CM(3)

身をもってお勧めするのか
信をもってお勧めするのか

どっちなんだい?
ともかく音ゲーそこそこできてミク興味あるなら○なのは認めよう!


[2009/07/25] FUKUOKA [ 編集 ]

始めまして、すまちと申します。
いつも楽しく見させて貰ってます!
当ブログからブックマークを貼らせて頂きましたので報告にあがりましたm(._.)m
よろしくお願いします~。

>FUKUOKA
あえての真ん中で
DIVAがただのキャラゲーでないことをみせてやる!

>すまちさん
らっしゃせー!
いいのかいほいほいリンクしちまって
どうぞうどうぞ好き勝手に貼ったり剥がしたりしてください

[2009/08/05] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1116-4ec1f324







