 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栽培業者プギャー 

『FF7』と『FF10』は同じ世界の物語だった! 約2000年後の物語

誰もが知っていそうで知らない話ってありますよね。今回のお話は、プレイステーションシリーズ
で発売されている人気ゲーム『ファイナルファンタジーVII』(以下、FF7)と『ファイナルファンタジーX』
(以下、FF10)の、ちょっとビックリな事実です。

なんと、『FF7』と『FF10』は同じ世界の物語であり、
『FF7』は『FF10』の2000年以上以前の物語とのこと。
つまり、『FF10』の物語から2000年以上経過した世界が、『FF7』の舞台ということになります。

FF7→FF10の2000年以上前の物語
FF10から2000年後→FF7の世界

よ、よん?

栽培に関する変更について
その結果、栽培を行う規約違反行為者に有効な対策であること、および一般ユーザーの皆様への影響を最小限に抑えることに留意して、作成日から90日を過ぎていないキャラクターは、栽培で得ることのできる収穫量を1に制限いたしました。

1個だって プギャー
でも結局パンピーにも迷惑かける対策法だよ いつもパンピーに迷惑かかる対策しかできないなんてプギャー


[2009/08/04 22:29] 雑記 | TB(0) | CM(1)

>>なんと、『FF7』と『FF10』は同じ世界の物語であり、
>>『FF7』は『FF10』の2000年以上以前の物語とのこと。

ここ日本語おかしいwwwww
[2009/08/11] 名前入忘れ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1119-52788d19







