 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外版だって 

DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_ut/

台詞英語
新キャラなし
バランス調整
前のやつからの引き継ぎあり

元の持ってる人はあんまりいらんかも

ところでPS3予約したのはいいんですがPS3てゲームなにすればいいんだといまさらながら思ってたり
据え置き機のゲーム全然わかんねぇ・・・
[2009/08/24 22:45] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(6)

>PS3てゲームなにすればいいんだ
ぼくのかんがえたさいきょうりすと
バイオ5
キルゾーン2
H.A.W.X.
Fallout3
トゥームレーダー:UW
バイオショック
ファークライ2
ミラーズエッジ
GTA4
・・・・・・

キルゾーン2以外PCでも出来るけどな!


[2009/08/25] svetlana [ 編集 ]

ベスト版にでも放り込んでおけばいい程度の物を新作と同じような値段で売るのがスクエニクオリティ
リンク先見てないけどきっとそう


PS3はPSNで1500円位で買える「ゴミ箱」にハマってます
[2009/08/25] 通りすがりの [ 編集 ]

>sveさん
酔うからFPSぽいのは長時間できないのれす
H.A.W.X.が面白そうなのれす
ゲオで買うのれす

>通さん
やだなにこのゴミ箱www
PS3の無駄遣いwww面白そうなのれす
買うのれす

[2009/08/25] てぃ [ 編集 ]

PS3、初期型をかなり初期に買いましたけど、
買ってよかったと思ったの
GT5プロローグと、
ヴァルキュリアくらいですねえ。
3年くらいたったと思うんですが、
5,6本しかゲーム買ってませんでした。
そんなもんです。
あ、ブルーレイの映画とかあにめとかは
結構買ったかも。

ということで、参考にしてください。

[2009/08/26] のーまさん [ 編集 ]

買ってもFPSしかないのがXbox
買ってもやるものがないのがPS3
[2009/08/26] 【月】 [ 編集 ]

>のーまさん
グランツーリスモ新作でたらかうます!
ブルーレイは・・・見たいものがない・・・

>月さん
買ってもやらないのは私
箱○は羊羹どうにかして><;
[2009/08/27] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1125-0e05f743







