 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城島兄貴から猛虎魂を感じるで! 

阪神が城島獲得を熱望 オーナー「是が非でも」

 米大リーグ、マリナーズを退団する城島健司捕手(33)について、
阪神の坂井信也オーナーは20日、大阪市福島区の阪神電鉄本社で
「日本を代表する捕手。是が非でも(欲しい)という気持ちだ」と話し、
獲得に乗り出すことを明らかにした。今後は代理人を通じて交渉に入る。

 この日は定例のオーナー報告会が行われ、その席でも城島との交渉について話し合われた。
阪神は中軸を打てる右打者の補強を課題としており、南信男球団社長は
「捕手というのもあるけど、それ以上に数年先を見据えて中軸を打てる選手が欲しい」と話した。

 阪神は正捕手を務める矢野が今季、故障もあって30試合の出場にとどまった。


ホークスに戻って欲しい気もするけど田上が育ってきてるのに出場機会なくなってまうし

それにしてもホークス秋に弱い
プレーオフ制度やめて 1位が優勝日本シリーズにして

[2009/10/20 20:59] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1148-0b4d7c92







