 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギラギラサマー(^ω^)ノ 

opiul57d7ce4e.jpg
逃げてー!逃げれねー!



ユニバーサル・バニー(amazon)
51SQlx89z1LSL500_AA240_.jpg


先々週、先週と2回映画見てブックマークもらいましたよ
ヤフオク見てみたら結構いい値段ついてる



[2009/12/04 23:08] 動画 | TB(0) | CM(2)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは現実から逃げた先で
現実が辛かったら逃げてもいいのと言われた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うg(ry
[2009/12/06] 【月】 [ 編集 ]

ガンガン現実から逃げてきてねって販促だったんだよ!
絶対に負けられない戦いばっかりしてるところもあるわけだし

[2009/12/13] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1167-918f3cb4







