 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツ買うべきか 

            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~


          _________
         /             /
         /             /
        /             /   バタンッ!
       /_________/
      / \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~

西鉄天神の横にあるけご公園(なぜか変換できない)のイルミネーション
SH340S.jpg

去年撮ってたやつだけど
愛知の田舎地域じゃ何にも無い…
名古屋までいかないとダメなのね

セラ・ファロン
ライトニングの実の妹。
家計が苦しいライトニングさんが買ってきたしまむらを着てるいい子。
コスプレも簡単リーズナブルなお得なFF×しまむらコラボキャラ。
FF13kosupureyosan.jpg

錬成について

FF11 今年はすごいことになる最終章ついに実装!
その脅威の内容とは…

読む気にならん長いwwww
NMからアイテム取ってきてギルいれてガチャする感じ?あってるかどうか知らぬ!わからぬ!省みぬ!

押せばあがるランキング


[2009/12/08 21:41] FF11 | TB(0) | CM(2)

しまむらワロスwww
今冬のビッグサイトはしまむらで決まり! ※ただしロシア人に限る

練成はよくわからにぃ…
他のMMORPGにあるような破壊されます強化システムみたいなもん?
[2009/12/08] 【月】 [ 編集 ]

プーチンにしまむら着せるんですねわかります
練成は…弟破壊されたりするんじゃないかな?分会で練成を止めて再構築しないで破壊してスキル上げしたりしてるみたいな

よくわからないのが結論!
[2009/12/13] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1168-23a184cb







