スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14βテスター募集開始 

エントリーサイト
PS3版orPC版どっちかだけ応募可能
PS3版開始はPC版より後
今日発売のFF14同梱の応募枠はβテスト抽選別枠があるだけ 

FF13いらんかったんや!買ったけど
雛チョコボがフルハイビジョンかわいい

『GT5タイムトライアルチャレンジ』を期間限定で無料配信
発売は来年3月くらい?早くだしんしゃい


中国副主席との特例会見、「元首相が要請」=前原国交相が指摘

自民・総理経験者の談話@BSTBS

 小泉「へー、私だったらみんなびっくりするんだろうね(笑」
 安倍「そもそもそういう事を口にする(前原大臣の)神経が理解できない。」
 福田「私? 私ですか? そういえば最近そういう方々ともご無沙汰してましたね。」
 麻生「誰が言ってるのそれ?(前原大臣ですが・・)
     へー、オレだったらいいネタになるんだろオタクらには(笑」


中曽根氏、今月7日頃に宮内庁の「1ヶ月ルール」の説明を外務省から聞き、「了解」と答えていた

1) 中国、官邸に天皇との会見を申し入れる

2) 官邸、しぶる。

3) 中国、なりふりかまわず中曽根氏に依頼 ←前なんとかさんここだけ把握

4) 中曽根、外務省・宮内庁に働きかけるが1ヶ月ルールを聞き納得。中国に断る。

5) 小沢と鳩山、再度宮内庁に圧力をかける。

6) 宮内庁悲鳴をあげ記者会見 ←ここで国民に公になる。

関テレの山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」→身内に不幸があった為…
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 │    .        │
 (⌒)偶然だよ偶然!(⌒)
  「´.            「´
 └────────┘

鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大事だ」

公約修正、やむを得ぬ=暫定税率「自分が結論」-首相


[2009/12/17 20:46] FF11 | TB(0) | CM(2)

参院選で民主勝ったら日本マジで終わるなぁ…
[2009/12/18] 【月】 [ 編集 ]

そこで民主選ぶなら国民が馬鹿で日本はもうだめですよw
綺麗事言ってただろ これ、まだ半年も前じゃないんだぜ

[2009/12/18] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1172-3152d730







