 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同期がボーナスでJAL株全力買いしてた 

先週に
そしたら上場廃止目前
電子データだから今じゃ紙も残んない
株コエー!

ついったーがはじめてみた
ろくな事言ってないからidはさらさないお!
これ適当に誰かをフォローすれば暇つぶしにちょうどいい
でもこれは万人受けしない 間違いない

んじゃJALの対抗でANAの株全力で買ってくる
ところで株ってどうやって買うの?コンビニ?
[2010/01/12 23:04] 雑記 | TB(0) | CM(2)

年末にJAL株が買いだとかって話してたけど、買ってたら・・・おおこわいこわい

ついったーは、コミュニケーションツールになってない希ガス
エントリ起こすまでも無いようなことを書いて、ブログの横にでも表示させとくだけでいいやもう・・・

カブはスーパーの野菜売り場で売ってるよ
サルタにいけば撮り放題DA!
[2010/01/13] 【月】 [ 編集 ]

逆に空売りしとけば大もうけ やっときゃよかった!
ついったーはブログの記事にするような内容じゃないこと書くのにいいっすね そしたらこのブログ何も記事かけないじゃんオワタ
んじゃちょっとサルタのスーパー行ってANA買ってくる
[2010/01/15] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1183-34c4ff82







