 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァナフェス応募条件2008年12月からかよw去年の12月だと思ってた 

かんちがーいかんちがーい


   |/ ̄ ̄\| \ 今日はみりん梅酒/  ┌─────┐
   |\    /|   \   にするか /.   │みりん梅酒 │
   |   ̄ ̄  |    \ ∧∧∧∧/      └─────┘
   | .○○○. |     <    み >  一般の人が
   \.○○./     < 予  り >  みりんを使って梅酒を
.      ̄ ̄       <    ん >  造ることは許されていません
 ─────────< 感 梅 >──────────
   __[警]          <    酒 >     ,.、 ,.、
    (  ) ('A`)     < !!!! の >    ∠二二、ヽ
    (  )Vノ )     /∨∨∨∨\   ((´・∀・`))<みりん一升
     | |  | |     /死ぬ気なの!\  / ~~:~~~ \

FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ
51uUrRgt500_AA280_.jpg

1月22日発売みたい シークレットはなんじゃらほい

トレース疑惑
98377F6HUB3.jpg

MEME09057.jpg

萌え萌えキューン

関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す
全国放送でやった?私は気づいてなかった
あんだけ騒動したのに自衛隊は何も悪くなかった 謝れー謝罪しろー

呪われた社員旅行


[2010/01/20 23:11] 雑記 | TB(0) | CM(4)

一方、課金止めてるウチは隙だらけだった

富樫はもう5年くらい休ませるべき
[2010/01/21] 【月】 [ 編集 ]

>トレーディングアーツミニはエレメンに貼られてるスクエニ公式の見に行ったら購買意欲がた落ちで尼の予約速攻キャンセルしました
スクエニのフィギュア関連商品にクオリティ求めるのは駄目なのはわかってたけど…


H×Hはなんだかんだとやはり面白いデス
会長格好良すぎ
年4回も連載したら◎のバスタード、作者がやる気なくしたX、単行本を出してもらえない安永航一郎等追いかけてたらこの程度何とも思わない不思議不思議

バスタードが地獄編の補完に入ってるけど連載再開二回目で2ページを字で埋め尽くしやがった
[2010/01/22] 通りすがりの [ 編集 ]

>月さん
富樫<FF14出たら本気出して休む

>通さん
個体差結構あるみたいですね ねんどろいどクオリティーぽぴぃ;;
バスタードはもういいや…
[2010/01/27] てぃ [ 編集 ]

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6837044
キュン

バスタードってまだやってたんだ・・
MMOは制作中止したけどねw
[2010/02/04] [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1185-e2628c3f







