PS3の出番が来たな 



私の記憶が確かならば…
私が闇王倒したときはレベルキャップ70のとき
確か白レベル57だった気がする
まだ限界3も超えてなかったしPTも全員60以下
ちょうどズヴァで闇王行く人たちいて2PTでワラワラ行った 気がする
ミッションはこれとジラートが1番思い出あるなー
プロマシアは長くて忘れた プロマシアまとめは富樫がハンタ完結させたら本気出す
アトルガンアルタナにいたっては途中で止めてるし
不便だったしバランス酷いとこもあったけど昔はよかったなぁ(思い出補正全開)

エヴァ劇場版第2作5月26日発売

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] (Amazon)


DVD版も同時発売
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD](Amazon)


押せばあがるランキング


[2010/02/08 21:47] FF11 | TB(0) | CM(3)

そもそもアルタナ自体完結していない件

闇王は75ソロで通過儀式的な感じだったなぁ・・・
乗り遅れた結果がコレだよ!
[2010/02/09] 【月】 [ 編集 ]

今ならシンクあるよ!あるよ!
かといってプロマシアのレベル制限はなんか違う気がする

[2010/02/10] てぃ [ 編集 ]

懐かしいですね

私は60キャップ時代に行ったので移動はフルアラ以上の団体さん
プロミも実装当時から追いかけて行ったから似た感じ
限界クエの時PC組が大勢来てたのでイベント用LS配布で一回のイベントで総勢50人以上の大移動
今ではあり得ないことばかりで一番楽しい時期だったかも



エヴァ破は速攻予約した!
でも次の劇場公開くらいに追加映像いれた別verとかまた出すんだろうな
序やTV版boxで散々やったしやらないはずがない
[2010/02/11] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1191-72e36fc9