 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花びら舞い散る 

2月なのに暖かい通り越して暑い


サクラの木の下で

HINAMATURI!!!
2006年の3月の記事見たらブレンナーやってたらしい
もう4年も前かよ…あ、ブログカウンター100万こえましたありがとうございます
ってもう115万じゃん 100万こえたのいつだって話だけど書いてなかったので今書きました

最近アクセス解析も触ってなかったんで久しぶりに見てみた
画面の解像度とかあんま取り上げたこと無かったから張ってみる
1.1280x1024 22.40%
2.1024x768 21.86%
3.1280x800 11.03%
4.1680x1050 9.91%
5.1440x900 6.88%
6.1920x1080 6.13%
7.1920x1200 5.24%

解像度的にノートPCが意外と多いのかな
ああ・・・これ以上話が広がらんもんとりあげてしもうた

あああああああああああああ
そうかみんな世間がやたら気が緩んでるのは明日やすみだからかああああアアアアアアアアア
ちくしょおおおおおおおおおおおしごとだああああああああああああああああああ



寝ます

[2010/02/10 23:35] FF11 | TB(0) | CM(2)

100万【おめでとう】
基本携帯から見に来てるしカウンター見たことないわ~w
AAとか携帯ではちゃんと見れないやつだけPCから



獣か召が75になるまで寝かせないぜべいべー
[2010/02/11] 通りすがりの [ 編集 ]

>通さん
【ありがとう】!
獣75は・・・したいなぁ・・・
召喚
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
[2010/02/15] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1192-a2cdce2e







