 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧大和生命保険のプルデンシャルファイナンシャルジャパン生命保険がプルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命保険になった 

旧大和生命、社名をプルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命保険に変更

・手短かに自己紹介をお願いします

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \     立命館アジア太平洋大学
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ アジア太平洋マネジメント学部アジア太平洋マネジメント学…
  |     (__人__)    |  「手短かに」という言葉が聞こえなかったんですか?>人事(怒) 
  \     ` ⌒´     /

これ思い出した

BBC車番組「トップギア」 来月からBSフジで
日本じゃとても作れないような番組構成の車情報?番組
これめっちゃ笑ったw





グランツーリスモTVはいつの間にか購入できなくなってるしBSフジGJ

○月×日

マジでおじいちゃんも死んじゃったし
俺これから半端ないと思う

○月×日
なんかマジでパなくなってきた

○月×日

手袋が激ムレで
かなりぱない

○月×日


かゆ
ぱね
[2010/03/15 22:16] 動画 | TB(0) | CM(2)

ヘンノ曹長、んな狭いとこで何してはるんですかw
しかもベルファストでw

イギリス人のユーモアは紙一重。
[2010/03/15] svetlana [ 編集 ]

某スネークみたく潜入してみたんだお
我々は3年待ったのだ!って
[2010/03/18] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1196-705ab895







