 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばーじょんあぷ展望 それよりパン鯖どうなんのyoo  

http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html

・アルタナミッション・クエスト
次々回のBAで完結 次々回きたら本気出す・・・?アトルガンも終わってないのに本気出さないだろう!

・カンパニエ
ズヴァ城開放 やっとかーい
追加報酬でカンパニエNPC専用のWSが撃てるようになる けど多分ダメージは据え置きにしてくれないで大幅値引きだと思う

闇王に勝つともらえるクワガタソードにヒュム♀初期装備に触覚兜
多分極悪なくらい強いんだと思う そうじゃないと不憫だ
YAMIYAMIOH!.jpg

・メイジャンの試練
「メイジャンの試練」はレベル75のプレイヤーを対象とした新しいクエスト群の総称です。

メイジャン…梅醤(メイジャン)梅干しの肉を煮て裏ごしし、砂糖を加えてとろ火で練りあげたもの。
なんのこっちゃわからんばい

装備が強化できるみたい 

・ジョブ調整
獣使い
汁ペット合成で作りやすくして気軽に呼び出せるようにするよ^^v

いやいやいやいや それジョブとして根本的に何も解決になってないし

からくりと召喚にもはぶられていよいよ元祖ペット使いとして孤高の存在に…!

・レベルキャップ開放 上限99にします
今更あげんの?だるくね?でもFFレベル上げが結局一番じゃね?
サポでコンバできるようになるから便利便利
モンクは舞空術、界王拳、元気玉 99でスーパーサイヤ人 メリポで2,3,4でモンク2人でフュージョン
モンク始まったな 

・課金
アドオン シリーズの最新3作品となるバトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」が発表されました。

課金形式の少人数短時間裏かBCか 最近はBFて言わなきゃいけんのかBCでいいじゃんBC
装備次第で流行るかそうじゃないか決まる いい装備でなきゃ廃れる
知らないけどきっとそう

・その他
プロマシアレベル制限撤廃
NH HNM追加 カニでか
2010NHMHNM7.jpg

ウォークオブエコーズに行けるようになります どこそれ?

鯖統合
DESTOROOOOOOI.jpg
キャラの名前どうなんのよこれ!って思ったけどかぶるはずないよこんな名前
読めない名前で安泰でした
AsuraとPandemoniumだからあわせてPandemosuraでいいじゃん モスラ鯖


押せばあがるランキング


[2010/02/28 23:59] FF11 | TB(0) | CM(4)

将来学/赤が範囲リフレやヘイストしちゃうんですね…

あとエクレア多すぎるしEX属性外すかサッチェルあと三つ位増やすかあれこれNPC預けれるようにして欲しい
今の段階でもう限界つか昔からあるモグベルトとか預けれないの何でよ


鯖統合いつかくるとは思ってたけど嫌だな
Uchiの鯖はまったり鯖だしFFが仕事の変態が大勢いる所と統合されると荒れまくって引退者続出する
[2010/03/01] 通りすがりの [ 編集 ]

ティ様の鯖が吸収されると聞いて(ry
今のうちに倉庫で押さえておかないと^^;
BA予定表が頑張りすぎというか、もう何を目指してるかわからなくて
開発の妄想話聞いただけでHimeちゃん疲れちゃった^^;
今後、楽しそうな展開があんまり予想できないとこがまたなんとも…
ティ様、おら達は年とっちまっただか…?
[2010/03/02] Jille [ 編集 ]

>通さん
これからも人減ったらどんどん合併されてどんどん濃縮
14に移行完了すれば特濃鯖の完成!
おらわくわくしてきたぞ

>Jilleさん
100円が…100円がもったいないのれす!100円あったらマックに行って思わずテリヤキコーラポテトL頼んで100円じゃすまなくなるくらいもったいない
楽しそうな展開…そんなもの創造しちゃだめっす!
だってそうじゃない、今までだってそんな楽しそうなもの追加されてないし今までどおりの通常営業なんだよ!
そんなことよりテリヤキコーラ氷抜きポテトLだよ!!
[2010/03/08] てぃ [ 編集 ]

モスラいいねモスラ鯖に一票!
そんなことよりからくり格闘Aが神
これで勝つる(`・ω・´) シャキーン
[2010/03/10] [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1202-e94cf110







