 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン鯖なくなる ちょまてよ 

アスラと統合されて名前アスラだってwwwwwwwwwwwwwwwww
パン鯖が先出来ただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえん(笑)

名古屋津波こなかったよただいま
[2010/02/28 21:18] FF11 | TB(0) | CM(4)

あすら鯖へようこそ~ww ヽ(゜▽゜)ノ
[2010/02/28] やんぼう [ 編集 ]

吸収合併とか世知辛いわよね(´・ω・`)
[2010/02/28] 【月】 [ 編集 ]

>やんぼうさん
やぁぁぁってやるぜ!!
あすらもにうむとぱんでもすらどっちがいい?

>月さん
横浜FマリノスのFくらいになりたい
[2010/03/01] てぃ [ 編集 ]

なんか中学校とかのクラス替えみたいっすよねw
ちと新鮮w 鯖名はパナスラニウムでお願いします。
白門外人シャウトしか聞こえない鯖だけど許してねw
よろしくおねがいします。
[2010/03/02] やんぼう [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1203-009d04eb







