 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14、9つのクラス 

FF14でもやっぱりカニ 現実これが現実
FF1420100311000.jpg

実プレイ画面 超綺麗ウヒョー
FF1420100311001.jpg


剣術士
戦士+ナイトみたいなクラス
FF1420100311002.jpg

FF1420100311003.jpg

槍術士
槍で突くべし突くべし
FF1420100311004.jpg

格闘士
モンク+シーフ
FF1420100311005.jpg

FF1420100311006.jpg

斧術士
FF11にないタイプぽい
FF1420100311007.jpg

FF1420100311008.jpg

弓術士
狩人 攻撃だけじゃなくてサポートに長けてるみたい
FF1420100311009.jpg

FF1420100311010.jpg

幻術士
黒白魔 じゃあ赤魔?
FF1420100311011.jpg

呪術士
HP削って魔法となえるドM
FF1420100311012.jpg

FF1420100311017.jpg

鍛冶師
金属系の敵を弱体するんだって
FF1420100311013.jpg

採掘師
鉱物系の敵を弱体 バサルモスでも出てくんの?
FF1420100311014.jpg

押せばあがるランキング


[2010/03/11 15:13] FF14 | TB(0) | CM(6)

ぼかーMだし呪術師か!?
Araqたんは「髭師になるんだ」とか言ってた
きっとレインボースト2見たいなパチもんFF14を見てるんだと思う( ´∀`)
[2010/03/12] M壷 [ 編集 ]

格闘士いね!
褐色サイコー
[2010/03/13] 通りすがりの [ 編集 ]

>壷
呪術師にやられてるおたまじゃくしでいいんじゃね?じゃあ僕は公務員!

>通さん
肌の色自由に選べるからね!倉庫キャラはナメック星人色にしよう

[2010/03/18] てぃ [ 編集 ]

ティルさん・・・
あれだけ河本さんに文句いいまくっといて、
結局14もプレイっすか(笑)
どんだけ河本ファンなの?
[2010/03/22] 名前入忘れ [ 編集 ]

ん?じゃあこのブログからえふえふ取ったらただのニコニコかようつべ貼り付け雑記になっちゃうけどいいの?w
やるなら文句言うなならそんな楽な仕事ないっすよw金払ってソフト買ったり月額課金やらしてるのにw
面白ければ続ける飽きたら止めるだけですよ 大学時代と違って時間ないし長時間プレイ必須ならもう無理w
[2010/03/22] てぃ [ 編集 ]

別にいいじゃない、ニコニコようつべ日記になれば。
金払うことも、ソフト買うことも、月額課金することも、
すべてティルさんがしたいからしてるんでしょ?
時間ないなら辞めればいい、でも辞めたくないほどハマってる。自分が「好きで」、というか河本さんの作る11や14が面白いから課金してるんだから、文句とかおかしいよ。
ツンデレなの?なんなのさww
[2010/03/23] 名前入忘れ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1204-ed6f1230







