 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミコッテ耳かわいい 

「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開。公式サイトのBGMも変更されているのでFFファンは要チェック

mikomikote-.jpgmikomikotetete-.jpg

ミコッテってほぼヒューランじゃんとおもってもうた
でテスト開始はいつだ!β当選KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMAKEGUMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

arufattst.png

arufaaaaaado.png

河豚<αテストは4月中に←CMの後もまだまだ続く並に信用できないw
FF14でもこのブログは河豚さんの文句ばっかり言っていきます^^v


http://jp.finalfantasyxiv.com/
公式の曲が反則過ぎる

押せばあがるランキング



[2010/03/30 22:20] FF14 | TB(0) | CM(6)

ミコッテさん、擬人化パネェっす!
もふもふしたいよもふもふ。

え、テスト遅れる?
期待するほうがどうかしてr
[2010/03/30] 【月】 [ 編集 ]

>CMの後もまだまだ続く並に信用できないw
なら14をプレイしなけりゃいいわけだよね。
信用できないクズスタッフがお届けするクソゲーなんて、
お忙しいティルさん的に「プレイする時間」がもったいないですしね^^

>FF14でもこのブログは河豚さんの文句ばっかり言っていきます^^v
文句言うことの何が楽しいんすか?
かまってちゃん的な何か?
[2010/03/31] 名前入忘れ [ 編集 ]

>月さん
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉーもふもふさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

>静岡さん
釣り針でかすぎてこれ以上食いつくのめんどいよw
当ブログはアンチでも信者でもウェルカムなのである^^
[2010/03/31] てぃ [ 編集 ]

β以前にヴァナフェス参加者が権利得たαテストすら始まった話きかないような?
βは希望者全員参加できるようにするみたいなこといってたし気長に待ってればいいでしょう
統合で無理矢理鯖いくつも空けたんだし


ピーク時5500とかどうすんだよw
狩場足りねぇよ


>ミコッテ
股間がジャナクテ胸が熱くなる

でも若干ヒラメ顔に見えてしまう
[2010/04/01] 通りすがりの [ 編集 ]

ティルさんは河本に期待してるんですよね?
だから14もプレイする気満々なんですよね?
社壊・・・社会人でお忙しいのに、それでもやりたいってことは、
それほど期待しているということの証左なのでしょう?
そこハッキリしましょうよw
[2010/04/01] 名前入忘れ [ 編集 ]

>通さん
狩場コミコミ!やってらんね!
■e<FF14いかがっすかー

移行完了!計画通り
[2010/04/09] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1209-6c4efd82







