 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMM締め付けフラグがたったぞー 

MMM入室の件、ご迷惑おかけしております。ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。

http://twitter.com/yochy2210/status/15168320324

モブメイモンガやったことないから良く分からんけどフラグはたった

[2010/06/02 00:54] FF11 | TB(0) | CM(4)

適当に保険稼ぎたいときは便利だからこのままでいてください


[2010/06/02] 通りすがりの [ 編集 ]

つまりどういうことだってばよ!?
[2010/06/02] なると [ 編集 ]

>通さん
ソロでも稼げるもんなんでしょうか?全然わかんにい

>なるとさん
モブリンメイモガーで経験値が稼げるぞーのりこめー^^みんな乗り込んで入れない
開発者「あれ?はいれなくね?」←やっと気づく
どうすれば解決するかなー、そうだ!経験値目的減らせばよくね?←いまここ

[2010/06/02] てぃ [ 編集 ]

用意するもの
ジラ、アルタナ登録済みの垢3から4
FF出来る環境3から4
1:赤75の垢
2:召喚10以上のメインの垢
3:レベル10の垢
4:レベル10の垢

1から3で2と3シンク基準のPTでアスフロMMMを繰り返して3がレベル20こえた頃に4を投入
3が30になったら召喚士と召喚獣取ってレベル10にしシンク基準に
4が30になったらコルセア取りに旅立つ

あとは暇なときに入ってはドッカン繰り返すだけ
[2010/06/03] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1231-98cc050c







