 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックハンマーソロラーニング 

荒井聡国家戦略担当相は、11日午前の記者会見で領収書に記載されていた
 パチンコの音楽CDについて「平成19年の北海道知事選に出馬宣言をした会場で
 使用するバックグラウンドミュージックとして利用した」と説明した。

 だが、今回公表されたパチンコの音楽CDのレシートでは、購入の日付が
 「2008年5月8日」となっており、荒井氏との説明と食い違いが生じることが判明した。
 また、キャミソールなどの衣服18点についても、レシートでは2008年度の購入とされているが、
 荒井氏は「道知事選の期間中に応援に来た秘書のためのもので、選挙に突然突入して
 洗濯する時間がなかった事情もあって経費として計上した」と矛盾する説明をしている。

tokikakedaijin.jpg

石破「衣服といっても色々あると私自身は考えております。
    シャツに始まりズボンや下着の類もある。
    我々の調査で明らかになった部分で問題になっているのは、
    金額の多寡でもなければ購入の事実でもないわけです。
    そこでここは正確にお答えいただきたい。
    購入した衣服の種類は一体何だったのですか?」
議長「荒井国家戦略担当大臣」

荒井「キャミソールです」
議長「石破茂君」

石破「私のような者には耳なじみの少ない衣服であることは明らかですが、
    一体このキャミソールという衣類はどういう状況下で
    着用する類のものですか?」
議長「荒井国家戦略担当大臣」

荒井「一般的には女性の下着です」
議長「石破茂君」

石破「一般的。一般的ということは、逆に一般的でない着用の方法もある。
    そういった認識でよろしいんですね?」


ブーメラン民主党の面目躍如大車輪の活躍さすがっす

青74になったからラーニングできるものをちょぼちょぼと
アトルガン白門クエの翠緑のむこうへでポロッゴと戦えるらしいので放置してウン年だったのを進めてみた
NMの強さは74で楽か丁度くらい
カエルの雑魚がついでに沸くので蝉ごりごり削られるのでサポ赤ファランクス
コクーンしとけば1桁ダメなのであんまり痛くなかった
雑魚はガン無視で親玉をぶん殴るー
ストスキブリンクリフュリングコクーンプロ2シェル2かけて戦闘開始
ディセバーメント、Fリップ、Hパラージで適当に殴りーの魔法はヘッドバットでジダンアタック

2010061u9.jpg

1回目は覚えなかったので1回エリチェンして再度挑戦してラーニング完了
ログアウトだとクリアフラグ消えないみたいだから1回エリチェンしないとダメ
覚えて早速試しうちだおー^^
マジックハンマーを実行>30ダメ(ダメージ与えた分の30MP回復、消費MP40)
即行セットから外しました 使えないww

押せばあがるランキング



ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2010 Vol.1
61JDoNHKlhSS500_.jpg



[2010/06/12 09:00] FF11 | TB(0) | CM(2)

マジックハンマーは魔攻UPとMND装備とかで
ダメージ伸びてかなり優秀だってばよ!
[2010/06/14] なると [ 編集 ]

マジックハンマーは闇耐性のインプやらアーマリンになかなかよいです MND装備にして光杖持ったらそこそこっす

それと魔法攻撃力あっぷの特性つきなんでサウンドブラストとつけて魔攻うpで更に吸う量増やしちゃったりなんかしちゃったり

きっすのが使い易いですねリキャとか(・∀・)
[2010/06/19] 通りすがり [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1233-e6abc65b







