今日からFF14βテストなのに 

βテスター当選メールがこないんですけど
やる気あるのにできない!くやしいです;;

鯨波

シャウトに乗って鯨波のラーニング行ってきました
敵が使うとヘイスト30%ですがこっちが使うと15%になるみたいです ケチー

レベル79からなんでまだまだ使えないですけど敵のレベル高いのでソロきついといかほぼ無理に近いので乗り遅れないうちに覚えとけってことで

最近メイジャンで不滅隊になること多いけど青は色々やれて面白いです
リフレ胴バーミリ以外ぽっぴー;;って思ってるんですが現状取れそうなものが存在しないのがなんとも
裏もサルベもHNMも無理無理
ユニクロリフレ胴の早期導入を!FF14出るしいいじゃんいいじゃん!

押せばあがるランキング


Amazon ファイナルファンタジーXIV
41P7k9sassa_SL500_AA300_.jpg



[2010/07/10 17:40] FF11 | TB(0) | CM(2)

よく考えるとβテスト開始前から発売日決めたのか…PC版限定だけど

PS3版の開発はかなり難航してるみたいですね
数年後には今の11みたいにPS3版が足引っ張って云々と言われるんだろうな
[2010/07/11] 通りすがりの [ 編集 ]

そこらへんはスクエニも学習してるでしょう
してるよね?
PS3に最適化は難しいみたいですから何か色々やらかしでるかもw
[2010/07/12] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1247-c6c521de