 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FF XIV」のオープンβテストを9月上旬開始! 

スクエニ、「FF XIV」のオープンβテストを9月上旬開始!
OBTで実装される「ウルダハ」、「グリダニア」の風景とランク40の“多対多”バトルを紹介


結局β当たらなかった…FF13買ったのに・・・
でまぁ今のβの評判は最悪みたいですwww学習しねぇな!

そういえばチンチチ今年1回も聞かずに終わってしまいました
メイジャンのせいでアトルガンジュノ過去しかよりついてないからなー

myumo20101.jpg

ミュモルは個人的に今年のが1番好き 見にいってないけどwww

格闘メイジャン
シミアンフィスト ● (D+12 隔+86) Tumbling Truffle 3匹 ←NMなかなか沸かないムキー
69 攻+3 Helldiver 3匹 ←こいつも沸かないムッキキー
70 攻+5 Orctrap 3匹 ←もう全然沸かない泣きたくなる
76 ワーグファング ●● (D+0 隔+75) リザード類 400匹 ←クフタルで乱獲アラにまぎれこめー^^
77 隔-15 プーク族 300匹 ←他の武器と一緒に乱獲アラまぐれこめー^^
79 隔-24 ヴァーミン類 500匹 ←天道虫弱くてドロップおいしいです
80 隔-35 バード類 600匹 ←コリブリファンタジーいやらしい
81 隔+65 時々2回攻撃 ノール族 400匹 ←おわった!もう2度とやらね!!
1143隔+47 時々2回攻撃 アンデッド類 600匹 ←今ココ 骨とかモンクの鴨ですねwww余裕こいてたら生態感知でぼこられた
1144アルサインクロー (D+0 隔+86)隔+54 時々2~3回攻撃 アプカル族 450匹

複数回攻撃解禁ですよ奥さん
猫足モンクキター!強いです 特に骨相手だから強いです
猫足して闘魂旋風脚するとすんごいつよいです

さていつ修正されることやら

F8jUR320f.jpg

早くやりたいづらー

押せばあがるランキング


[2010/08/17 21:59] FF14 | TB(0) | CM(4)

ぶっちゃけると「何を今更」

個人的にはこんなもんじゃね?と思ってみたり
コンテンツ次第ではあるけれど、βで実装されてる分に限って言えば「アバターを動かして遊ぶだけ」で、多人数でやらなきゃならないことはないから、FBされてる項目をいじったところでなぁ・・・って気が
まぁ、Oβからがほんとうの地獄DA!(いろんな意味で)
[2010/08/18] 【月】 [ 編集 ]

FFXIVベータ版、ボロカスですのぉ>評価
でもそんなの知らない!
オープン始まったら乗り込めー^^するお! 残暑のエオルゼアにて逢おう!
[2010/08/18] ゆう輝 [ 編集 ]

期間契約でプログラマー急募したりぼやきまくってるPS3の方とちゃんとしたかたちでサービス開始できるのか?
田中P「FF14もまた壮大な実験場」とか言い出したりして

四年前に組んだPCで14ベンチ動かしたらLow2300でした
三十万かけて組んでもHi4000みたいだし今のPCにテコ入れして乗り込む!


>さていつ修正されることやら

次回のVUは9月上旬に予定されています
ジョブ調整クルー
[2010/08/18] 通りすがりの [ 編集 ]

>月さん
何でもいいからとりあえず遊ばせてー!それから文句言うカラー!!
あたんねぇ;;

>ゆう輝さん
のりこめー^^残暑厳しすぎですしにそうです

>通さん
壮大な実験はPCスペック要求も相変わらず壮大になりそうですね
僕は20万以内コースで!いややっぱり19、いや18くらいかな・・・
また獣に汁ペット追加ですね 胸が熱くなるな

[2010/08/23] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1257-ee22d1d6







