弱格闘複数回のアプカルが緩和された 

弱複数回アルサインクローでアプカルが対象だったのがインプに変わったらしい
カッチカチのアプカルからHP少ないインプに変わるとかすごい変わりようです

85限界クエはえらく不評のようで新規追加された魔人印章もってこい
魔人印章が全然でない!でにくい!状態らしいです

後はAF3が白虎パンツとかナイズルとか全部超えちゃったみたいでついに長年のレギュラーが一線から離脱みたいです
白虎さんおつかれさまでした 僕のはまだまだずっと現役でしょうけどね
ヘイスト7%両脚のバッスルディルとかいうのもあるし
頭装備もAF3にヘイスト7%とかついてるしターバンオンライン終わりそう

だけど裏で出たAF2の取得難易度考えたらそう簡単にはとれないですよねー


[2010/09/09 23:48] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1268-ba23a950