 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり鈴鹿の方が良かった 

日本列島を直撃した台風9号は富士スピードウェイのある静岡県地方にも大きな被害をもたらせたが、この影響で今週末に当地で予定されていた『スーパーGT第7戦』が中止になることが決まった。

直前だからホテルキャンセル料取られた
もっと早く決めといてよ
チケットも払い戻しで早く早く
代替戦やりますとか言われてももう年休使えないよ…


[2010/09/10 22:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1269-4ba12369







